• 締切済み

テニスのウェアについて

サークルでYONEXのシャカの上とスウェットの下を揃える事になりました。しかし、サイズの見本がありません…単に、SMLOどれか選んでと言われました。 私は、身長149cm、体重54kg、ウェスト73cmの身長低いけどぽっちゃり型です!! 下はゆったりめにはきたいので、シャカの上をS、スウェットの下をMにしたんですけど、詳しく適切なサイズわかる方早期にアドバイスお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

○ウエアのサイズ表には,男女兼用のユニセックスと女性用(レディス)サイズがあり,それによっても ちがいます。冬場のウエアの場合,上着は,下に着込むので,少し大きめのものでも大丈夫ですが,下 は股下の長さが合っていないと,裾をシューズで踏んだり,引きずってボロボロの悲惨なことに成って しまいます。  専門店で試着してみるのが一番だと思うのですが,       ヨネックスのホームページでサイズ表をご確認いただく手もあると思います。  以下が,サイトです。   http://www.yonex.co.jp/products/catalog/tennis.html  ご参考までに。

makingman
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!参考にさせてもらい、サイトにも行かさせてもらいました(^-^)ウィンドブレーカーはSにします♪本当にありがとうございました。