• ベストアンサー

ズボンのベルト

ズボンのベルトを探してます。 長さは91センチまではいろいろありますが、110センチまでものがほしいのです。 どなたかご存知のサイトありましたらお教えください。 今ツリバンドしてますが、肩が凝ってバンドにしたいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

柄やカラーもいろいろですが。 http://item.rakuten.co.jp/exas/c/0000000466/ http://www.mens-kokubo.jp/fs/kokubo/longbelt-51l 他にも「ベルト ロングサイズ」あたりで検索いただくとかなりヒットしますよ。

etu1902082
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。