• 締切済み

胸の大きさが・・・

胸の大きさが左右違うんです。 左のほうが大きくて、右が小さいんです。 大きさの違いは、大体1カップぐらいなんです。 何でなのでしょうか? 普段は、下着でごまかしているのですが、はずすと大きさの違いが、 一目瞭然・・・ 何とかしたいんです。 いい方法は、ありますか?

みんなの回答

回答No.2

一目瞭然・・・ と言われましても画像がないと答えるのが難しいです。。画像はないんですか、

回答No.1

殆どの方がそうですよー。 左側には、大事な心臓が有るので守っているのではないでしょうか。 下着では、右側だけにパットを入れる位しか方法は有りません。 もし、ブラジャーにお金をかけられるのでしたら、 ワコールのセミオーダーのブラを作られるのも一つの案ですが、 安くて¥6000代~¥10000以上は簡単に越えますので、 お値段的にどうかなとは思います。