• ベストアンサー

薔薇の食器のブランド名

イマンやマニーとは また少し雰囲気の違う感じで 調べてもなかなか見つけることが難しかったため 薔薇の食器のブランドにお詳しい方どうぞよろしくお願いします♪ 〇一見、真っ白の食器 〇デザインとしては カップも平皿も ・フチにピンクの薔薇 ・白地に白で目立たないですが浮き彫りになってる模様 説明不足で申し訳ないですが 宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

ロージーブレスレット ? http://tuhan.to/pan/20137/20137-43.htm カレス? http://www5d.biglobe.ne.jp/~eclinks/tableware/narumi_1_5_13.html 違う場合"薔薇の食器"で、画像検索してみては?

koconats
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • どこのブランドのお皿でしょうか?

    テレビで見かけたのですが、 ☆白地の18cmくらいの平皿 ☆ふちが3cmくらいピンク ☆ピンクの上に5cm間隔位で  放射状に金のラインが入っている ☆その上にあまりリアルでない  バラのつぼみの絵が付いている このお皿がほしいのですが、 ブランドも何もかも分かりません。 前にもどこかで見かけた記憶があるので、 多分有名で 誰でも手に入る ブランドだと思うのですが。 わかりにくくて もうしわけありません。 よろしくお願いします。

  • ブランド名が知りたいです!

    白地に蛍光ピンクで、ペンキが垂れた様なデザインの文字(ブランド名?)が書かれている紙袋がショップ袋のブランドが知りたいです! たしかCから始まっていたと思います。チラッと見えただけでしたので、途中の文字がCだったかも知れません。 自分で色々調べてみましたが、分からなかったので質問させてもらいました。 分かる方がいらしたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    バッグを買い替えようと思ったのですが、ブランド名がわからず困っています。 昨年の4月のsmartの付録についていたバッグ特集の冊子に載ってたと思うのですが、捨ててしまったのでわかりません。 白地に虹の模様が入っており、シンプルなデザインでした。 情報が少ないですがご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 食器メーカーブランドのスカーフの価値

    ブランド物に詳しくないので、 常識的?なことなのですがよろしくお願いします。 先日、こちらで質問をしました。 http://okwave.jp/qa3545838.html この問題では回答が得られず、とりあえず対処してしまったのですが、 素朴に疑問に思ったことがあります。 たとえば、スカーフと言えばエルメスなどが有名で オークションでも高い値がついたりしていますが、 上記の質問のような、 食器メーカーとして有名なブランドのスカーフという いわば会社にとっては副職的な (このブランドがスカーフを作っていることすら なかなか検索できないような)製品は, オークションや質屋等で売った時に価値が低くなってしまうものなのでしょうか。 (上記の質問では、正価で買った値段を質問していましたが、 ここではそれは問いません。) 逆に、エルメスも食器を作っていますが、 そういったものは、食器で有名なメーカーのものよりも 転売時に価値が低くなったりするのでしょうか? (でもエルメスの食器は検索で容易に見つかりそうなので例としては 適切でないかも。適切な例が思い浮かばず、すみません(笑)) もちろん商品それぞれにデザインや限定生産等々の付加価値はあると思いますが、 そういったもの抜きで単純に(常識的に、広く)考えた場合、 例えば ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のスカーフ ・食器で有名なブランドの一万円のスカーフ ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ ・食器で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ を転売した場合、どれがより価値が高く、どれがより低くなりますか? ちなみに、上記の質問で私がいただいたスカーフは 柄が気に入ったので売ろうとは思っていません(笑)。 あくまで、これをきっかけに素朴に疑問に思ったことなので、 切り離して考えて頂けると嬉しいです。

  • コーヒーカップのブランド名を教えてください。

    コーヒーカップのデザインがとても奇抜なブランドです。(他の食器はまだ見たことがないのでわからないけど) ソーサーは波を打っている長方形で、 コーヒーカップ自体は、長方形の白い紙を円錐形にまげて、とがってる部分を切り取っって、広いほうを上にした感じ。 もち手は本体から、トイレットペーパーの芯を分解するようにべリべりとはがしてつけている。 そういう 形のコーヒーカップを何かほんの裏表紙で見た気がするんですけど、 どなたか ブランド名ご存知の方いませんか? あと、どこか海外旅行をした際に空港で見た気がするんですけど… ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • バックのブランド名が分からなくて困っています

    「2」や「トランプのスペードマーク」等がプリントされていて、つやつやした素材(ナイロン?)で出来ている鞄なんですけど、ブランド名が分からなくて困っています。 表現しにくいのですが、持ち手部分の両端に大きくレースの様なものが付いているデザインです。 全体的な色はパープル(ピンクも見たことがあります)で、「2」や「トランプのスペードマーク」はブラック、またレースの縁の部分はゴールドだった気がします。 可愛いと思ったので、購入を検討しているのですが、ブランド名が分からないので探す術がありません。 ブランド名が分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください。『これかな?』って曖昧な解答でも良いので教えてください。

  • 東京で薔薇の苗を多く扱ってるお店

    わたしはガーデニング初心者なのですが、今度もう一苗薔薇を育てたいと思っています。そこでどの薔薇を育てようかと考えているんですが、実際に見て購入したいのです。 そこで、東京近郊、東村山を中心に、山手線、中央線(八王子程度まで)、西武新宿線、西武池袋線で行くことのできるお店(駅からバスでもいいです)で、薔薇の苗を多く扱っているお店をご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいのです。 ちなみに、マンションのベランダで育てようと思っています。出来ればそのまま育てられるような鉢に植えている状態で販売していると理想です。ですが、そうでなくても調べて育てようと思いますので、とにかく多くの品種を扱っているお店が知りたいです。 近くのホームセンターでは、残念ながら現在は薔薇の苗は扱っていませんでした。 また余談ですが、お勧めの品種がございましたら教えて頂きたいです。希望は、樹高1mちょと程度まででブッシュ型、育てやすく丈夫で、四季咲きのカップ咲きで、色は白(もしくは白っぽいアプリコット、サーモンピンク?)で、葉は白ぽくも黒っぽくもないのがいいです。香りはあった方がいいです。たくさんお花をつけてくれるといいのですが。 希望の優先順位は、四季咲き→樹高→丈夫さ→開花量?→色→葉→育てやすさ→カップかロゼットか→ブッシュ型かシュラブか→香りの順です。 無茶な希望だと思うので、どこかしら諦めざるを得ないとは思っています。 インターネットですと、花びらなどは調べることが出来るのですが、なかなか樹高・葉っぱの様子などが分からないので、直接見にてみたいと思っているのです。季節的に厳しいとは思うのですけれど。 よろしくお願いします。

  • 25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

    25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。 イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、 カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。 私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、 購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、 「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、 大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」 と言われました。 30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は 彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので) そのまま購入しました。 ところが、今になってきて、不安になってきました。 彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の ブランド品ということに難色を示すかもしれません。 また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。 実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは 違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。 もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、 皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。 宜しくお願いします。

  • ピンクのサングラス探してます!!

    縁がピンクのサングラス探してます!レンズの部分は、普通の透明の色で、小さいデザインのものを探しています。イメージ的には、トミーフェブラリーのような雰囲気のもの・・・ ちなみに、私自信の普段の服装はピンクや白、などのやわらかい色味のものが多くリボンやレースなどの女の子チックなものが好きです。 服装はスカートしかはきません。ほとんど。 そんな私に合うようなサングラスあったら、教えて欲しいデス かなり、色々なお店を見て探しましたがなかなか見つからず、ココに頼ってみました。なので、是非ヨロシクお願いします。。。

  • 服のブランドを教えて下さい。シンプル、地球に優しい

    こんにちは。 わたしはこれまで、服ならなんでも着ていましたが、 最近、少し仕事も落ち着き、余裕ができはじめ、 洋服のデザインを選んできたいと気持ちが芽生えました。 ですが、ほとんどこれまで、ファッションに縁がなく、全くブランドを知りません。 自分は、アート系、デザイン系の仕事をしてますが、皆お洒落で、たまに恥ずかしく なります。(わたしは昔の母の服を着てばかりです。それも好きなのですが、 さすがに古さは否めません) 雑誌などで素敵なブランドをピックアップすればいいのですが、 いまいち見つけられず、焦ってしまいます。 ご存知でしたら、ブランドやメイカーをお教え頂きたいです。 最近チョイスしたのは、 無印良品・リゼッタ・マーガレットハウエル、などです。 シンプルであきがこないデザインが好みです。 ですが、無印やマーガレットハウエルは、少し冷たい感じがなじめないのと、 サイズがいまいち合いませんでした。(細身で、無印のSが大きく…) また、無印は、お出かけ用には素材感的に向いてない感じがしました。 マーガレット…は、もうすこし優しいかんじがいいかな、と思ってしまいました。 リゼッタは、甘め過ぎて少し向いてませんでしたが、雰囲気は好きです。 上記のブランドもすてきなのですが、どこかしっくり合いません。 (知りもしないのに、わがままですみません・・・) みなさまのとっておきのブランド、恐縮ですが、是非ご紹介下さい。 あるいは、これはあなた好きかも、というブランドをお教え下さい。 補足ですが、テキスタイルや良質の素材を使って作る服にも最近とても興味があります。 地球に優しい…?と言うのか、染色されたものや、オーガニックのものなどです。 多少高くても、ずっと買いたい店、使って行けるような品がいいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう