• ベストアンサー

パソコンの画面下のスピーカー消えてる・・

パソコンの画面の下の方にでるスピーカーマークが消えていて、 音量が調節できません。 どうしたら、元のように出ますか?全く音が出ないです。 Windows Vistaです。(関係あるのかな?) パソコン初心者です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

スタート、設定、コントロールパネル、サウンドとオーディオデバイス、音量、タスクバーに音量アイコンを配置するにチェック、でしょうか。

tenachan
質問者

お礼

いろいろ、いろいろやってみたけど、どうしてもできませんでした。 結局、再起動したらでてきました。なんだったんだ~? ありがとうございました。