• ベストアンサー

「はがきの宛名印刷ウィザード」で宛名を個別編集する

Excelの住所録を使っています。宛名の「姓」や「名」が1文字の時と3文字の時でフォントやレイアウトを変えたいのですがそのページで編集すると他の人のページのレイアウトも同じように変わってしまいます。連名にしても3文字の場合はフォントを小さくしてバランスを考えても他の2文字の人の連名のフォントも変わってしまいます。 宛名の表に2つのセルに分割して設定しても同じ結果です。 ページごとに変更できますか?(Word2007、Excel2007を使っています。) 無理な場合はWordを使ってこのようなことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

差し込み印刷ウィザードの最後の「完了と差し込み」で「個々のドキュメントの編集」を選択してください。

hakuhoku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 「個々のドキュメントの編集」で思った通りのことができました。 本当に助かりました。ありがとうございました。