• ベストアンサー

はがき宛名印刷について

Office2007を使っています。 差し込み文書からはがき作成で宛名を印刷したいと思っています。 差し込み印刷をする時Excelで作った住所録を使ってもWordで作った住所録を使っても連名が表示されないのですが住所録を作る時どこに注意したら連名が表示されるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごくわかりやすいページを紹介していただきました。 助かりました。