• ベストアンサー

レコードの音源→データ音源

レコードの音源を、パソコンなどで聞けるようなデータ音源に 手軽に 変換することはできますか? 詳しい方いらしたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.3

その他の回答 (2)

• daisukeve
回答No.2

レコード PC で検索してみてください。簡単に見つかりますよ。 今はそういうレコードプレーヤーが普通に売ってるんです。 直接mp3に変換もしてくれるみたいで楽チンですね。 ただ値段もピンきりで、中にはかなり質の悪いものもあるようです。 レビューなどを参考にして探してみてください。 いいモノが見つかると良いですね。

回答No.1

できます。