• ベストアンサー

朝のウォーキングで着る服について

ダイエット目的ではないのですが犬の散歩をしていると朝のウォーキングで皆さんが良くきている服についで教えてください。 軽くて暖かそうな服でナイキのマークなどがついています。 そういうウォーキングやジョギング用のウェアが売っているのでしょうか? 聞いてみたのですが娘が用意してくれたというお答えでしたが・・・ 暖かく、軽いものをおしえてください。 できればURLつきでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

朝散歩していますが(時々)いろんな服装です。 トレーニングウェア&パンツ(スポーツウェア上下) 防寒パーカー&トレーニングパンツ セーター&トレーニングパンツ など 早朝はもう寒いので複数着て暑くなれば脱ぐ(そのため軽いザック持参)軽い折り畳みできるナップサップが便利でポシェットに入れておきます。 下着は半袖の乾きやすい(山用など)生地のものが良いでしょう。 水は持参(ポシェットなど)

noname#208883
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際に歩かれているかたのご回答とても参考になります。 やっぱりうまく着て脱いでが原則ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nandemoka
回答No.1

朝のウォーキングというものをしたことがないので、どのような衣類なのか分からなかったのですが、それ専用のウェアがあるのですね。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=3&uwd=1&s=5&p=1&sitem=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2&st=A&nitem=&min=&max=

noname#208883
質問者

お礼

URLをありがとうございます、 検索はしてみたのですが皆さんどういったものを使っているのか興味がありまして質問させて頂きました。 それ専用があるってなんでもある時代ですね。 ご回答ありがとうございました。