• ベストアンサー

郵便局に関する苦情のメアドを教えてください

郵便局に関する苦情のメアドを教えてください。電話だといつも時間外だし、メールでと思って検索したのですが見当たりません。どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

郵便の苦情だったら、たぶん下記でしょうか。 郵便事業株式会社に対するメールでのお問い合わせ http://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/mail.html