• ベストアンサー

Groove Coverage

Groove Coverageの The Summer Rain (rob Mayth Remix)ってどのアルバムやカップリングに入ってますか?

  • 1537
  • お礼率2% (9/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

アマゾンで調べりゃいいじゃん  関西人関西弁

1537
質問者

補足

学生時代、バドミントン部じゃなくて吹奏楽部だったの?

関連するQ&A

  • 電気グルーヴのVOXXX

    電気グルーヴの「VOXXX」というアルバムのタイトルの読み方を教えて下さい。 お願いします。

  • アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴについて

    アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴをリミックスしてテンポを上げて、重低音をあげている曲を収録したCDを知ってる方教えてください。

  • 電気グルーヴ、スチャダラパーのそれぞれオススメCD教えて!!

    こんにちわ。 先日 『電気グルーヴ×スチャダラパー』の 去年のDVDを買いました。 すっごくよかったので、 アルバムも買っちゃいました。 アルバムもすっごくよくって、 とても気に入りました!! 今まで私はまったくそれぞれ2組について知らなかったのですが、 コラボのアルバム聞いて、かなりあのテクノサウンドとラップのかっこよさにはまりました!! 2組ともいつもああいうかんじのサウンドなんでしょうか?? もうこのコラボは終わってしまったとのことなので、 とりあえず、電気グルーヴとスチャダラパー両方CDを買おうかなと思ってます。 でも、それぞれたくさんあって、 どれを買ったらいいものかわかりません。 それぞれオススメのアルバムがありましたら、教えてください!! 情報お待ちしてま=す!!!!

  • 電気グルーヴのサンプリング元

    電気グルーヴ(電気GROOVE)のN.O.で使われている ボイスサンプル「we love music just disco sound hey」 (と言っていると思います)のサンプル元を探しています。 たぶんとても有名な曲だと思うのですが。 また、スネークフィンガーの冒頭のビースティボーイズの サンプリング、シャングリラのスプリングレインのように、 彼らの曲のサンプリングの元ネタをご存知の方が いらっしゃいましたら可能な限り教えてください。 (662BPMBYDGはソースが書いてあるので、それ以外でお願い します)

  • 電気グルーヴの名曲を・・・

    電気グルーヴの曲は、シャングリラとナッシングゴナチェンジの2曲しか知りません。どちらも、旋律もすばらしいし、名曲だと思っているのですが、ほかに名曲があったら教えてください。また、絶対お勧めのアルバムがありましたらお願いします。好みとしては、前出の2曲のように、旋律がしっかりしているものがいいです。無機質なテクノは好みではありません。

  • 電気グルーヴで知りたい曲があります。

    現在29歳で、私が高校3年生か2年生の時に 友人が電気グルーヴのアルバムを貸してくれました。 4枚ほど貸してくれたのですが、その中の一枚に お腹を抱えて笑い転げた曲がありました。 借りたのは高校生時代ですが、 いつ発売されたアルバムなのかは知りません。 その、印象的だった曲と、それが収録されている アルバムを探しています。 特徴は、 ・ピエール瀧が歌っている。 ・歌っている、と言うよりは叫んだり喘いだりしている。 ・うろ覚えですが「おまえおまえおまえお~」と セリフみたいな言葉が入っている。 ・最後の方でピエール瀧が素で笑ってしまう声も収録されている。 ・「曲」というより「その場で作った」という感じのもの。 ・音楽よりもピエール瀧の声ばかりが目立っていて 音楽は、あってないようなもの。といった感じでした。 具体的な説明が難しく、長い割りには解りにくい説明ですが どうしても、この曲の題名と収録されているアルバムを 知りたくて仕方ありません! 思い出してから、かれこれ1年ほど探しています。 どなた様か、お解かりになる方、教えてください!!

  • 電気グルーヴの『富士山』

    電気グルーヴのアルバム「ビタミン」の5曲目に入ってる『富士山』という曲についてお聞きします。 前奏の部分で言ってるセリフがよく聞き取れないのですが、 何と言ってるのでしょうか? もちろん歌詞カードには書いてありません。 このCDを購入してから約7年、ずっと気になっています(泣) もちろん「たぶん、こう言ってるのでは?」という予測で結構です。 マニアックな質問で恐縮なのですが、どなたか教えて下さい。

  • 電気グルーヴの「VOXXX」の2~4曲目に雰囲気が似ているアーティスト

    電気グルーヴのアルバム、「VOXXX」の2曲目から4曲目の流れにシビレました。 「愛のクライネ・メロディー」「ナッシングス・ゴナ・チェンジ」「フラッシュバック・ディスコ」の3曲ですね。 とてもかっこよかったのでこういう雰囲気の音楽をやっている方々を知りたいです。 テクノ系のアーティストをあさってみたりもしたんですがなんか違うような。 これだ!っていうアーティストがいたらお願いします。洋邦問いません。

  • Remixでかっこいいもの

    誰もが知っている名曲のRemixで何かかっこいいものってありますか?例えば、ルパン三世”PUNCH THE MONKEY !”のアルバムとか太陽にほえろとか、踊る大捜査線 etc... こういった系統の渋めのものを教えて下さい。

  • 「Into the Groove」のカバー曲を探しています。

    マドンナの「Into The Groove」のカバー曲を探しています。 最初にアカペラ(ピアノ伴奏?)があり、その後HipHop/Rapぽい男性のボーカルが入り、サビは女性ボーカルと続くものです。 オリジナルよりもテンポは速く、途中でDJがLPをまわす音も入ります。2005年~2007年に発表されたものだと思いますが、はっきりとはわかりません。 DJ FIFTY、M STREET、Mad'House、Missy Elliot、Dannii Minogueではありません。 色々と調べてみたのですが、どうしても見つからず。。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう