• ベストアンサー

電気グルーヴのVOXXX

電気グルーヴの「VOXXX」というアルバムのタイトルの読み方を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓「ヴォックス」のようですよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20009541
Pentium3-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと分からずに悩んでました・・・。

関連するQ&A

  • 電気グルーヴの曲名。

    「努力をするだけ無駄だって」というフレーズのある電気グルーヴの曲のタイトルがわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 電気グルーヴ、スチャダラパーのそれぞれオススメCD教えて!!

    こんにちわ。 先日 『電気グルーヴ×スチャダラパー』の 去年のDVDを買いました。 すっごくよかったので、 アルバムも買っちゃいました。 アルバムもすっごくよくって、 とても気に入りました!! 今まで私はまったくそれぞれ2組について知らなかったのですが、 コラボのアルバム聞いて、かなりあのテクノサウンドとラップのかっこよさにはまりました!! 2組ともいつもああいうかんじのサウンドなんでしょうか?? もうこのコラボは終わってしまったとのことなので、 とりあえず、電気グルーヴとスチャダラパー両方CDを買おうかなと思ってます。 でも、それぞれたくさんあって、 どれを買ったらいいものかわかりません。 それぞれオススメのアルバムがありましたら、教えてください!! 情報お待ちしてま=す!!!!

  • 電気グルーヴの事は何といいますか?

    電気グルーヴの事は何といいますか? 例えばサザンオールスターズの事を 『サザン』という様に 電気グルーヴは何ですかね? 『電気』でしたか?

  • 電気グルーヴ-「人生」

    今度、電気グルーヴがやっていた人生のCDが発売されますがジャンルはテクノですか?電気グルーヴは何回か聴いたことはありますが、電気の時よりも何か聴いていて違和感などありますでしょうか?よくわかりません詳しい方よろしくお願いします。

  • 電気グルーヴの名曲を・・・

    電気グルーヴの曲は、シャングリラとナッシングゴナチェンジの2曲しか知りません。どちらも、旋律もすばらしいし、名曲だと思っているのですが、ほかに名曲があったら教えてください。また、絶対お勧めのアルバムがありましたらお願いします。好みとしては、前出の2曲のように、旋律がしっかりしているものがいいです。無機質なテクノは好みではありません。

  • シャングリラと言う曲(電気グルーブではない)

    先日ラジオで何気なく耳にしたのですが シャングリラと連呼していたのでおそらく タイトルはシャングリラだと思います。 あの電気グルーブのとは全く違う曲です。 女性ボーカルでした。 どなたか判りましたら教えてください。

  • 電気グルーヴのあの曲は?

    今、僕は聴きたくてしょうがない曲があります。その曲のサビの部分のフレーズが「夢でKISS,KISS,KISS…♪」といった感じで電気グルーヴが歌っている曲なんですが、このタイトルが解りません。 思い当たる方、ご存知の方はこの曲のタイトルを教えてください。 この曲が収録されているCDが有ればCDのタイトルをご存知の方教えてください。 是非、よろしくお願いします☆

  • 電気グルーヴの『富士山』

    電気グルーヴのアルバム「ビタミン」の5曲目に入ってる『富士山』という曲についてお聞きします。 前奏の部分で言ってるセリフがよく聞き取れないのですが、 何と言ってるのでしょうか? もちろん歌詞カードには書いてありません。 このCDを購入してから約7年、ずっと気になっています(泣) もちろん「たぶん、こう言ってるのでは?」という予測で結構です。 マニアックな質問で恐縮なのですが、どなたか教えて下さい。

  • 電気グルーヴのライブ。。。

    こんにちわ。 最近、自分の中で電気グルーヴがかなりブームで、 そしたら、近々ワンマンライブをやるそうなんです!! 是非初参戦したいと思っているのですが、 周りに付き合ってくれる人がいなそうなので、 一人で行こうかと思っています。 そこで、ご質問なのですが、 電気グルーヴのライブって女一人で行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?? ちなみに場所は恵比寿の『LIQUIDROOM』です。

  • 元電気グルーヴのまりんについて

    いくつかありますので回答できるものだけ教えてください。 1.電気グルーヴ加入したのはいつ? (おそらく91年6月~11月の間だと思うのですが?) 2.加入前は何をしていたの? (どっかのゲーム会社で音楽やってたとは聞いた事はあるのですが・・・) 3.電気グルーヴ脱退の理由。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう