• ベストアンサー

電気グルーヴの事は何といいますか?

電気グルーヴの事は何といいますか? 例えばサザンオールスターズの事を 『サザン』という様に 電気グルーヴは何ですかね? 『電気』でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

「電グル」と言う人を見かけますが、自分は「電気」です。 当人達も「電気」って呼んでいますよね。

osiete_01
質問者

お礼

当人が言うなら電気ですね! ありがとうございます。 スッキリしました!