• ベストアンサー

ORANGERANGEのSqueezedの事で・・・。

タイトルの通り今日(12日)に発売された、ORANGERANGEのリミックスアルバムSqueezedの事なんですが、このリミックスアルバムを買った方がいらっしゃったら感想を聞かせて下さい! 今、買おうか迷っています・・・。

noname#25855
noname#25855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 楽しいリミックスですよ。 でも好みは分かれるかも…。 ラブパレード好きなんですけど、うーんいまいちでした(笑。 でも、披露宴の2次会とかに流すのであれば、なかなかよさげかも。 お店で聞けませんかね? 普通のものとはかなり異なるので、聞いてからの方が良いとは思います。 でわ!

noname#25855
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラで試聴してみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.orangerange.net/
noname#25855
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「Squeezed」の読み方

    ORANG ERANGEのリミックスアルバム「Squeezed」  が発売されるんですが、この読み方 がわかりません。 わかる方回答お願いします。 あとできれば意味もお願いします。

  • オレンジレンジのリミックスアルバム

    今度、4月12日にオレンジレンジのリミックスアルバムが発売されるんですが、完全限定アナログ盤が同時発売されるんです。そこで質問なんですが、アナログ盤というのはどんなものですか??教えてください!!

  • 浜崎あゆみの”Who”のアコースティックバージョンが入っているアルバムは・・?

    タイトルの通りです。 浜崎あゆみの”Who”という曲のアコースティックバージョン(確か曲の始まりはピアノが主だったような気が・・)が入っているアルバムのタイトルを教えてください。 結構前の確かリミックス版か何かだったような気がするのですが・・。

  • ”リステル猪苗代”を利用された事のある方、どうでしたか?

    タイトル通りです。7/30に予約を取ったのですが、利用された事のある方、感想を教えてください。

  • マイケルシェンカーグループの「限りなき戦い」・・

    ・・というアルバムは新譜として発売されたとき(アナログレコード時代)一度廃盤回収・リミックスして再発になったと思うんですが、リミックス前の音源はCD化されているのでしょうか。それとそのアナログはどのくらい流通したんでしょうか。個人的にあの音源のほうが断然好きなんでCDがあるなら聞きたいなぁと・・・。

  • サザンオールスターズ

    シングル、アルバムが近日発売されるとのことですが、タイトル及び発売日を知っている方‥教えてください。

  • amazonでCDを予約すると発売日前日に届きますか?

    タイトル通りなのですが、CDは発売日前日に店頭に並びますが、amazonで予約をした場合、前日に届くでしょうか? 住所は東京で、12/19発売のCDアルバムです。 よろしくお願いします

  • ビートルズのアルバムのリミックス盤

    ビートルズのアルバムのリミックス盤は(初期4作のステレオ化含む)いつごろ発売されるのでしょうか?(もちろんオリジナルUK盤)

  • サヴェージ・ガーデンのダレン・ヘイズのソロ

    サヴェージ・ガーデンが解散し、ヴォーカルのダレン・ヘイズは ソロ活動をしているようですが、Insatiableという曲を今日 偶然に機内で聴き、驚きました。 これはもう、発売されているものなのですか? もしかして、もうとっくにアルバムが発売されているのでしょうか? もし、そうであれば海外(アメリカなど)や日本での発売日、 アルバムタイトルなど詳しく教えてください!! 些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • パッヘルベルのカノン

    パッヘルベルの名曲「カノン」のリミックスアルバムがあると聞いたのですが どんなタイトルで、何処から出ているかもわからず困っています。 クラシックは決して詳しい方ではないですが、「カノン」のメロディが とても好きなのでそんなアルバムがあるのなら、どうしても欲しいのです。 ネットでも自分なりに調べてはみたのですが、結局わからずじまいでしたので 少しでも「カノン」に関する情報をお持ちの方、教えてください。

専門家に質問してみよう