解決済み

”リステル猪苗代”を利用された事のある方、どうでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859116
  • 閲覧数84
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (65/119)

タイトル通りです。7/30に予約を取ったのですが、利用された事のある方、感想を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/83)

こんにちは
 自分は数年前に、ツアーで利用した程度なのですが。
 今までに色々泊まりましたが、部屋の広さや充実度はとても評価できます(カードキーだったし)。有線が入っていたり、ソファや机もあり、確かアメニティも充実していてとても快適でしたよ!そばのハーブ園もきれいだったし、パターゴルフなどもあり、喜多方方面まで遠出しなくてもホテルのまわりで楽しめました。
 ただ自分の時は食事がバイキングだったのでその点がマイナスでしたが(好みによりますね^^)、また機会があれば行ってみたいなと思えるホテルです。印象としてはどちらかというと若い人向きのホテルだったように思います。

 お天気に恵まれると良いですね、楽しいご旅行になることを祈っております。
お礼コメント
rikimaru234907

お礼率 54% (65/119)

有難うございました。内容からすると、ウイングタワーの方を利用されたのですね?本館だとウイングタワーよりもかなりおちるのでしょうね。料金も大分ちがうし。
投稿日時 - 2004-05-16 06:41:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/122)

泊まったことはありませんが以前この施設に泊まろうとして
調べたことがあります。
結局やめたのですがご参考までに宿泊経験者の掲示板の
URLを載せておきます。
お礼コメント
rikimaru234907

お礼率 54% (65/119)

情報有難うございました
投稿日時 - 2004-05-16 06:42:33


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 58% (114/196)

以前、本館に泊まったことがあります。
子供の頃と就職してからの2回(その間15年程度の間隔がありました)ですが、印象が同じでした。つまり代わり映えしなかったと言うことです。

ご予約されたのが、ウイングタワーのほうであればまだ新しいのでそんなことはないと思いますが、もし本館のほうであればあまりお奨めしません。ここ(本館)は、20数年前から建っており、どちらかというとスキー客を目当てに作られている印象があります。部屋も閉塞感があり、ホテルに泊まっているというより閉じこめられているという印象が子供ながら思ったものでした。大人になってから行ったときも、そんなに変わらなかったです。さらに作りがウナギの寝床みたいに細長いので端の部屋に当たったら延々と廊下を歩くはめになります。食事は、食堂で食べますのでいちいちそのたびに歩かされます。

ですから、本館はやめたほうがいいです。
お礼コメント
rikimaru234907

お礼率 54% (65/119)

やはりそうですか。本館は冷房施設もないようですし。”安いなり”と言うことですね?2泊の予約をしたのですが、再検討してみます。有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-16 06:46:55