• 締切済み

サザンオールスターズ

シングル、アルバムが近日発売されるとのことですが、タイトル及び発売日を知っている方‥教えてください。

みんなの回答

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index_kuwata0626.html
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 サザンではなく、桑田佳祐氏のソロだと思うのですが、 6月26日に「東京」というタイトルのシングルCDと、 同タイトルのアルバム(「LP」となってますが)が、同日発売されるとのことみたいです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=203837

関連するQ&A

  • サザンオールスターズについて

    20年ぐらい前に発売されたサザンオールスターズのベストアルバムですが, このアルバムのジャケットが洗剤のパッケージに似ているのですが、 このアルバムのタイトルは何でしょうか?

  • サザンオールスターズについて。

    サザンの曲に、 「Get some summer lovin!」というのがありますが、 これは、シングルですか? それとも、何かのアルバムに入っているのでしょうか? ご存じの方、お教え下さい。宜しくお願いします。m(__)m

  • サザンオールスターズに詳しい人教えてください

    なんとなくいいなぁ~と思っていたもののいままで曲をまともに聞いたことがありません・・・。ということで、ちょっと調べてみたのですが、シングルもアルバムもかなりたくさん出ていてどのような順番できいていけばいちばんスムーズに受け入れられるかアドバイスお願いします。 例えば、 新しいのから聴くべきか、古い方から聴くべきか ベストアルバムで十分か?カップリングにも名曲があるのか? ちなみに私は 「涙のキス」「なんとかの轍?」とか好きです。

  • サザンオールスターズが昔の曲を再リリースした理由は?

    サザンオールスターズが「TSUNAMI までのシングル44タイトルを一挙リマスタリング12cmCD」で発売されましたが、なぜ、そのようなことを行ったのでしょうか? 仮に、8cmCDを12cmCDでとするなら、ベストアルバムの形の方が買う方にとっては出費も少なくて買いやすいと思うのですが。 サザンですから、お金に走ることはないと思うのですが。 かつて、同様のことをB’zもしましたが、B’zへの対抗なのでしょうか。

  • サザンオールスターズ(桑田佳祐)

    サザン(桑田)の曲で題名が全く一緒だけどアルバムとシングルでは微妙に曲が違うのがありますよね? 僕が見つけたのは ・気分しだいで責めないで(全然違う) ・思い過ごしも恋のうち(使ってる楽器が微妙に違う) ・Hey!Ryudo!(シングル版が長い) ・恋のジャックナイフ(最初のセリフ?を言っている人が違う) ・夏の日の少年(最後のサビの一部の桑田の歌い方が違う) 他にサザン(桑田)で題名が一緒で微妙に違う曲ってありますか?あったら教えてください。

  • サザンオールスターズ オリコン100

    サザンオールスターズのシングルの44タイトルがオリコンのトップ100に全部入っているみたいですが、全ての曲の順位を詳細に書いているページはありませんか?いまのところ20位までしか見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  • 大好き!サザンオールスターズ♪という方へアンケート

    今年は「さくら」以来7年ぶりにオリジナルアルバムがリリースされますね♪ とっても楽しみなんですが、今までの曲もとっても素晴らしいですよね!皆さんがSASのどこら辺がお好きなのか教えて欲しくてアンケートしたいと思います。 よろしければお気軽にお付き合いくださいませ♪ (1)1番好きな曲は? (2)あなたのファン暦はどれくらいですか? (3)ファンになったきっかけの曲を教えてください。 (4)1番お気に入りのアルバムは?その中で特に好きな曲があったら教えてください。  (Suikaなどベスト版不可・シングル可) (5)ファンだったらこれくらい知ってないと!と言うトリビアがあったら教えてください。 (6)サザン以外でお勧めのアーティストがもし居たら教えてください。…浮気じゃないのよ~(>_<) (7)ライブは行ったことありますか? (8)どんな時にサザンを聴いてますか?or聴きたくなりますか? (9)サザン関係で何か自慢ってありますか(笑) 以上サザンが(9)の質問です(ぉぃ) 知らないとか分からないのは飛ばしてサクサクご回答しちゃって結構です(笑) ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

  • サザンオールスターズの限定紙ジャケ仕様アルバム

    サザンに詳しい方、教えてください。 私が持っておりますサザンの1stアルバム「熱い胸さわぎ」~ 11stアルバム「世に万葉の花が咲くなり」は(「KAMAKURA」は除く)紙ジャケ仕様なのですが。 これって限定発売だったのでしょうか? 今では販売されていないようなので。 では、どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズのオリジナルアルバムのリマスタリング盤ですが…

    12月3日に発売される、サザンオールスターズのオリジナルアルバム14作品のリマスタリング盤ですが、Amazonでは取り扱われるでしょうか? Amazonにも質問しましたが返事が返ってきませんし、サイト内で検索しても、同日発売の『真夏の大感謝祭』のライブDVDはもうすでに予約を受け付けているのに、アルバムのほうは従来のバージョンのみで、リマスタリング盤が見当たりません。 ためしにセブンアンドワイで調べてみたら、そちらではすでに予約を受け付けています。 これはただ単に、セブンアンドワイのほうが早くページに載せたというだけのことでしょうか? それとも、Amazonには入荷されないと考えたほうがいいのでしょうか? もしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか。 お願いします。

  • サザンオールスターズの曲名

    タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう