• 締切済み

サザンオールスターズ

シングル、アルバムが近日発売されるとのことですが、タイトル及び発売日を知っている方‥教えてください。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index_kuwata0626.html
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 サザンではなく、桑田佳祐氏のソロだと思うのですが、 6月26日に「東京」というタイトルのシングルCDと、 同タイトルのアルバム(「LP」となってますが)が、同日発売されるとのことみたいです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=203837