• ベストアンサー

サザンオールスターズ オリコン100

サザンオールスターズのシングルの44タイトルがオリコンのトップ100に全部入っているみたいですが、全ての曲の順位を詳細に書いているページはありませんか?いまのところ20位までしか見つけられませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

CDTVが現在サッカーで潰れているため更新されていませんが、そのうちここで更新されるかもしれませんよー。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek-j.html
rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。更新されていました。

その他の回答 (1)

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.1

30位までしか見つかりませんね。サザンはすごいですね。TOP100に44曲ですか。この記録は破られないでしょう。

参考URL:
http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サザン最高です。

関連するQ&A

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズで1番好きなシングル曲を教えて下さい。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのシングル曲で一番好きな歌は何ですか?

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズの曲で何が一番好きですか?ちなみに私は「旅姿六人衆」です♪~θ(^0^ )

  • サザンオールスターズ!!!

    サザンオールスターズの曲の中で一番好きな曲はなんですか?私は希望の轍です。この曲を聴くとわくわくしてきてテンションが一気に上がります。

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • サザンオールスターズ 希望の轍

    サザンオールスターズの「希望の轍」はシングルで出てるんでしょうか?わからないので教えてください。

  • サザンオールスターズについて

    20年ぐらい前に発売されたサザンオールスターズのベストアルバムですが, このアルバムのジャケットが洗剤のパッケージに似ているのですが、 このアルバムのタイトルは何でしょうか?

  • サザンオールスターズで

    元サザンオールスターズのギタリストの大森隆志さんって今現在、どうしているのでしょうか?

  • サザンオールスターズの曲が

    TVのCMやラジオをきいていると、サザンオールスターズの曲が英語になったりフランス語になったり、ピアノ曲やオーケストラにアレンジされていたりするみたいですが、それらはCDになっているのでしょうか? CD屋さんのどのコーナーに行けば手に入りますか? タイトルとかがわかると嬉しいのですが…

  • サザンオールスターズの曲名

    タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。