• ベストアンサー

Remixでかっこいいもの

誰もが知っている名曲のRemixで何かかっこいいものってありますか?例えば、ルパン三世”PUNCH THE MONKEY !”のアルバムとか太陽にほえろとか、踊る大捜査線 etc... こういった系統の渋めのものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松田優作の「探偵物語 Remix~これにて一件落着~」がお勧めです。 松田優作のセリフ入りのようです! 私も聴いてみましたが、カッコイイと思いました。 詳細見てみてください。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000044