• ベストアンサー

Remixでかっこいいもの

誰もが知っている名曲のRemixで何かかっこいいものってありますか?例えば、ルパン三世”PUNCH THE MONKEY !”のアルバムとか太陽にほえろとか、踊る大捜査線 etc... こういった系統の渋めのものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松田優作の「探偵物語 Remix~これにて一件落着~」がお勧めです。 松田優作のセリフ入りのようです! 私も聴いてみましたが、カッコイイと思いました。 詳細見てみてください。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000044

関連するQ&A

  • ルパン三世のリミックス曲について。

    ルパン三世のリミックス曲を耳にして、峰不二子の「私の仕事の邪魔しないでね」といったようなセリフ入りのリミックス曲の曲名が分かりません。 この曲名と収録されているアルバムを知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • この曲をカバーしてる人を教えて

    先程NHKの番組にて、「ルパン3世のテーマ」(ルパンザサ~ド ってコーラスが入るほう)をクラシックバージョンで演奏してるの見てふと思い浮かんだのですが、この「ルパン3世のテーマ」をカバーしているアーティストはいるのでしょうか?こんな人が歌ってる、またはアレンジしてる、というのがあれば教えてください。ちなみに、リミックスアルバム「パンチ・ザ・モンキー」は持ってますので、それ以外でよろしくお願いします。

  • 洋楽のオムバス?リミックスアルバムを探しています

    洋楽のオムバス?リミックスアルバムを探しています! お店で何気に流れていた、洋楽バンドのリミックスがかっこよくてCD探しています! バンドはまあま知識があるのですが、そっちの知識は全然で・・・アレンジが凄くカッコよくて忘れられません! 確か全曲ラップも途中ではさんでたので同じアーティストだと思います。 曲のセットリストは覚えている限り QUEEN we will rock you BLUR Song 2 Green Day - Know Your Enemy Red Hot Chili Peppers - Dani California まだ色々あったのですが、印象的なのはこのへんです。 メジャーどころばかりだったので案外有名なアーティストかも知れません。 自力で調べていたのですが、中々見つからなくて・・・・。 詳しい方どうか情報ください!どうぞよろしくお願い致します!

  • パッヘルベルのカノン

    パッヘルベルの名曲「カノン」のリミックスアルバムがあると聞いたのですが どんなタイトルで、何処から出ているかもわからず困っています。 クラシックは決して詳しい方ではないですが、「カノン」のメロディが とても好きなのでそんなアルバムがあるのなら、どうしても欲しいのです。 ネットでも自分なりに調べてはみたのですが、結局わからずじまいでしたので 少しでも「カノン」に関する情報をお持ちの方、教えてください。

  • 映画『弟切草』のCM

    映画『弟切草』のCMに使用されているThe Yellow Monkeyの曲のタイトルを教えてください。 また、「…(曲名)…リミックス・バージョン」という文字を見た気がするんですけど視聴もしくは購入することは可能ですか? よろしくおねがいします。

  • かっこいいリフの曲

    こんにちは。 洋楽ハードロック、メタル系でかっこいいギターリフの曲を探しています。 そういった系統で好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Helloween ・Protest The Hero ・Avenged Sevenfold ・SlipKnoT ・Children Of Bodom です。 よろしくお願いします。

  • 披露宴中のBGM

    実家での2度目の披露宴まで2週間をきりました。 1回目の披露宴とは別のBGMを使いたいと考えているのですが、なかなか良い曲が思いつきません(>_<) 邦楽ではなく、全て日本の曲にしたいと思っているのですが「良いな」って思う曲は別れの曲だったり、片思いで思いは届かないって歌だったり…。 何か、日本のアーティストのBGMの特集(?)をしているHPなど知っている方、またオススメの曲があったら教えて下さい! 今考えているのは モンゴル800「小さな恋の歌」 THE BLUE HEARTS「キスして欲しい」 THE YELLOW MONKEY「太陽が燃えている」 坂本サトル「天使達の歌」 その他どの場面でかけても良い曲 THE YELLOW MONKEYのアルバム「SICKS」か「8」

  • おすすめの洋楽・名曲

    おすすめの洋楽・名曲を教えてください Rolling Stones・NIRVANA・The Offspring・blink-182・ZEBRAHEAD・JIMMY EAT THE WORLDなどの名曲や有名な曲を教えてください。(アルバムもお願いします)。

  • Groove Coverage

    Groove Coverageの The Summer Rain (rob Mayth Remix)ってどのアルバムやカップリングに入ってますか?

  • JIMMY EAT THE WORLD

    JIMMY EAT THE WORLDのおすすめのアルバムと名曲を教えてください。

専門家に質問してみよう