• 締切済み

贈り物をしたいのですが

日頃 お世話になっている方に贈り物を(お酒)したいのですが 一言そえて贈ろうと思ってます 何か良い例文はないでしょうか 今日発送したいので・・・急ですみませんが 良い知恵をかして下さい お願いします 会社関係の方に贈ります

みんなの回答

• matsuki
回答No.2

こちら↓を参考にされてはいかがでしょうか? ちょっと自分なりにアレンジしてよく使ってます。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
回答No.1

こちらにたくさん例文がありますので参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.kenbisha.co.jp/datenyu.htm