• ベストアンサー

このカーディガンを使ったコーディネート

写真のカーディガンを使ったコーディネートを教えて下さい。 ブランドはgapで地色はネイビーです。 当方27歳男、身長163センチ、太ってはいませんがすごく細いわけでもありません。わりと童顔、脚が太いです。 力の抜けた感じできれいめになるべく大人っぽく着たいです。 特にインナーに何を着ればいいか悩みます。子供っぽくなるか地味すぎるかどちらかになってしまいます。またこんな靴やバッグが合うとかこんな色合わせがいいとかなんでもいいんで教えてください。

noname#183210
noname#183210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggod1BK
回答No.1

インナーは水色のオクスフォードシャツ(ユニクロでもGAPでも売ってます)、パンツは細めのチノパン。靴はシンプルなスニーカー(コンバースのオールスターなど)もしくは茶色の革靴、アウターはウール地のダウンベスト。こんな感じでどうでしょう? ネイビーは意外と茶色系と合います。できればあまり、ゴチャゴチャした柄物は避けたほうが落ち着いてみえると思います。 カバンもリュックはさけ、ショルダーバッグとかがいいんじゃないでしょうか。