• ベストアンサー

言葉責めの対応の仕方

私は言葉責めをされるのが、恥ずかしくて苦手です。 されても、言葉を上手に返せなくて「もー、そんなこと聞かないで!」って 耳まで真っ赤になってしまいます・・・ どういう風に対応してあげるのが男性は喜びますか? ちゃんと返事すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

求める男の方もシラフ(?)の時にはとても言えない言葉のはずです。 性的興奮の中にあるからこそ言えるし、そしてそれをもっと高めたいからこそ言わせ たい言葉なのです。 「もー、そんなこと聞かないで!」 ← これってまだ興奮状態ではない時の考えです。 つまり「そんなこと聞かないで!」ということを言わせたいのですから・・・。 先の回答にもありましたように貴方が恥ずかしがりながらも求められる言葉を言って あげたら男は大変嬉しく、興奮もします。 苦手なことは分かりますが、恥ずかしくても何度か経験しているうちに少しは慣れて 来るはずです。頑張って返事して下さい。

jun-jun28
質問者

お礼

性的興奮を高めたい。。。 恥ずかしすぎるだけで、高められる気がしないんですが・・・>< 相手のために少しがんばってみます。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

恥ずかしがって、耳まで真っ赤にするのは、すごくいいですね。 そして恥ずかしがりながらも少し返事してくれて、一緒に興奮してくれると最高です。    逆に恥ずかしさもなく隠語を連発されると、引きますね。  もちろんこれってセックスの最中でしょ? だったら普段は言えないようなエッチなことでも、言ってみたらいいんじゃない?  すごくエッチなことを言ってる自分に、逆に興奮したりもするよ。もっと楽しまなきゃ。

jun-jun28
質問者

お礼

エッチなことを言うのは、とても無理です・・・ でも、少しくらいは返事するように努力してみます。。。 ありがとうございました。

• kumap2010
回答No.1

その対応が一番喜びますよ! 言葉責めは恥ずかしがらせることが目的なので、恥ずかしがってくれるのが一番嬉しいんです。

jun-jun28
質問者

お礼

ただでさえ恥ずかしい行為をしているのに、これ以上恥ずかしがらせたい気持ちが さっぱりわかりません・・・ 男心は難しいです。 でも、このままで良いというのは安心しました。 ありがとうございました。