• ベストアンサー

口の中が痛い

3,4日前から口の中の下唇の裏らへんが飲食したり舌で触ったりしたら痛むんですが、ほっといたら治るんでしょうか?? 舌で触ったら何か腫れてるような切れてるような感触はするんですが…

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

お医者様ならすぐわかりますよ・・内科・口腔外科? 早く行かれて下さい。お大事に。

pochi0587
質問者

お礼

有難うございます。 とりあえず見てもらうことにします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度、口腔外科で見てもらうほうがいいと思いますよ

pochi0587
質問者

お礼

有難うございます。 「口腔外科」ですか。 分かりました。