• ベストアンサー

吉祥寺のミートショップ サトウの比較的すいている時間を教えていただけな

吉祥寺のミートショップ サトウの比較的すいている時間を教えていただけないでしょうか? 昨日、評判を聞いて、ミートショップ サトウに行ってみたんですが、200人以上が並んでいるような状況で、とてもコロッケひとつにとても待てるような状態ではありませんでした… 日曜日の夕方に行ったので、しょうがないのかもしれませんが、すいている時間をご存知の方、教えていただけないでしょうか?やはり、平日の午前とかじゃないと空いていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bag2u
  • ベストアンサー率46% (48/103)
回答No.1

午前中なら土日でもすいていますよ。 午後は平日でもかなり混みます。特に3時を超えたら絶望的な状況ですね^^;

furming
質問者

お礼

ありがとうございます! 午前中なんですね…厳しい戦いになりそうです。 次は朝から行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉祥寺-越谷間の楽な乗換えを教えてください

    平日に埼玉の越谷(東武伊勢崎線せんげん台)から東京の吉祥寺に行くことになりました。 今、妊娠中なのでギュウギュウの満員電車は避けたいと思っています。 座れなくてもいいので午前中のピークを避けるには何時頃の電車に乗ればよいでしょうか? 10時くらいの電車に乗ればギュウギュウのピークは避けられますか? 帰りは多少時間がかかっても遠回りしてもいいので、なるべく一回くらいは座りたいと思っています。 せめて長い距離の路線だけでも・・・ ちなみに帰りの時間は決めていません。 一回でも座れるのであれば午後10時にせんげん台に着くように、無理であればやはり夕方のピークが始まる前に帰ってきたいと思っています。 ちなみに普段、まったく電車に乗らないのでよくわかりません。。 どなたか少しでも情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内の金券ショップ

    はじめまして。 名古屋在住の方にご質問があります。 教えてください。 今度の日曜日(18日)に金券ショップへ行こうと思っています。 購入したいものは、名古屋⇒東京の新幹線の切符です。 (切符そのものを使うのは3月30日ですので、まだ時間はあります) しかしながら、平日には金券ショップへなかなか行く時間がありません。 休日でもやっている金券ショップはご存知の方お見えになりませんか? 場所は名古屋や金山あたりを探しています。 (30日は丸の内に用事があるため立ち寄る予定です。) それぞれの金券ショップの評判なども教えていただければ幸いです。 もしよろしければご教授ください。 よろしくお願いします。

  • アニメイトの空いてる時間帯と曜日は?

    アニメイトに行きたいのですが、いつも混んでいてゆっくり見れません。 普段、土曜・日曜の開店して直ぐに行くのですが、店内は既に学生等でごちゃごちゃしています。 土曜・日曜以外の日に行こうと思うのですが、一番空いてる時間帯と曜日はいつでしょうか? 今のところ、平日の午前中に行こうと思いますが混みますか? 店舗によって空いてる時間帯と曜日は異なると思いますが、参考にしたいので教えていただけると 有難いです。 宜しくお願いします。

  • 万博:待ち時間について

    いつもお世話になっております。 来週の平日、万博に行くのですが 先日から、「サポートナビ」で待ち時間をチェックしているのですが 長久手日本館は、午前中より、今くらい(19時)のほうが待ち時間が短いみたいです。 (でも100分ですが…) そこで質問なんですが。 夕方並ぶ場合、整理券はその場で配っているのでしょうか? 何か予約して、そして夕方並ぶのでしょうか? 教えて下さいm(__)m

  • 就業時間と残業時間について

    建築関係の会社に勤めているのですが、就業時間・残業時間等不審に感じています。どなたか相談に乗ってもらえないでしょうか? 今の会社の就業時間等の内容は以下の通りです。 ・就業時間 8:30~17:30 ・休憩時間 12:00~13:00の1時間と、午前・午後各30分(合計2時間) ・実労働時間 7時間 ・休日 日曜日と月1回の土曜日(合計5日)   ※土曜日仕事をした場合は2か月後に支払われる。   ※祭日は平日扱い ・タイムカードなし(毎日の日報) ・給料現金払い こんな感じなのですが、どうにかしたいのが残業時間なのです。 先月、先々月は8:30~18:30まで働いて休んだのは日曜日の4日で残業2.5時間でした。 まず納得いかないのが午前午後の1時間の休憩時間です。実際昼休みはともかく、午前午後で1時間も休憩できませんし、上司(経営者)も「10時になったので30分休憩しろ」なんて絶対に言いません。逆に午前午後の1時間の休憩をとらなくても残業はつかないと言われました。そもそもその1時間って言うのは拘束されない休憩時間とは違う気がするのですが・・・。 さらに17:30を超えた業務についても残業手当がついてないのです。先月、先々月は自分が出した日報では25時間の残業だったのですが、それが2.5時間になっていました。これはどういうことなのでしょう? まだまだいろいろありますが、以上のような感じです。これは合法なのでしょうがないのか、また違法なら何らかの方法で改善できるものなのか。是非ともお聞かせください。

  • ジャニーズショップについて

    今度京都に旅行に行くのですが、嵐山にあるジャニーズショップに行きたいと思ってます。初めて行くので詳しい場所を知ってる方教えてください!!また、行くのが土曜日か日曜日になると思うのですが、比較的空いてる時間帯は何時頃でしょうか?行ったことのある方ぜひご意見お聞かせください!!お願いします!!

  • 1月11日か12日 午前中で吉祥寺から浦安まで車で行くのはどちらが混雑しますか?

    こんにちわ。 こちらのカテで質問しても良いのかわからず、カテ違いでしたらすみません!! 来月の上旬に引越をします。 馴染みの赤帽さんに頼むのですが、赤帽は時間制のため道路の渋滞等に極力巻き込まれずに運べたらいいなぁと思っています。 そこで、 吉祥寺から浦安まで午前中に車で移動する場合、 11日の平日か12日の土曜日、どちらの方がスムーズに車が進みますか? 土地感がなくて困っています・・・。 都内の道路事情にお詳しい方、よろしくお願い致します。

  • ミシンの比較について

    ミシンの比較のポイントがわかりません。 色々と機種を調べてみたものの、具体的にはどういった機能を重視して、ミシンを比較すれば良いのか教えていただけないでしょうか。 このたび幼稚園の入園準備で急いでミシンを購入することにしました。 ショップに行くまでの足が限られているので、通販で買おうと思っています。 ミシンの価格も色々ですし、口コミで評判のおすすめの種類色々見つけましたが、比較すれば比較するほど、結局どのミシンが自分に合っているのか悩んでしまい、迷っています。 予算は5~5万円までで、扱いやすいもの(もちろん安物でもしっかりしているものが仮に存在するなら、安いものでもかまわないと思っています)、後に凝ったものが作りたくなっても臨機応変に対応できたほうが良いのかなと思ったり(今は子育て中で時間がありませんが、もともと手芸が好きなタイプです)。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、ミシンの比較のポイント、選び方のポイントを教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ドラッグストアに応募の電話をしたい。急ぎ!

    昨日の日曜日の 午前中に電話すると担当者が居なくて、折り返し電話すると言われたのですが、今まで来てません。 こちらから掛け直そうと思いますが、ドラッグストアの平日の混んでない時間帯はいつでしょうか?学校の都合上、早くても4時ちょっと前にならないと掛けれません…。 また、まだ1日しかたってないので、もう少し待つべきですか?

  • 教えて!gooの利用時間帯

    先月から利用し始めたのですが、回答の無い質問も少なくないです。皆さんは大抵何時頃利用してますか、また土日、祝日といった休みの日はどうですか? 今自分は平日は午前と夕方から夜という不規則に働いてます。  出来るだけ多く良い回答を得たいので利用時間を教えてください。