• ベストアンサー

吉祥寺のミートショップ サトウの比較的すいている時間を教えていただけな

吉祥寺のミートショップ サトウの比較的すいている時間を教えていただけないでしょうか? 昨日、評判を聞いて、ミートショップ サトウに行ってみたんですが、200人以上が並んでいるような状況で、とてもコロッケひとつにとても待てるような状態ではありませんでした… 日曜日の夕方に行ったので、しょうがないのかもしれませんが、すいている時間をご存知の方、教えていただけないでしょうか?やはり、平日の午前とかじゃないと空いていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bag2u
回答No.1

午前中なら土日でもすいていますよ。 午後は平日でもかなり混みます。特に3時を超えたら絶望的な状況ですね^^;

furming
質問者

お礼

ありがとうございます! 午前中なんですね…厳しい戦いになりそうです。 次は朝から行ってみたいと思います。 ありがとうございました。