• 締切済み
  • すぐに回答を!

平日のミッキーの家

3月中旬、ランドの平日、ミッキーの家のミートミッキーが比較的空いている時間帯はいつごろでしょうか? 朝一で向かうか、パレード時間や閉園間際など・・・考えていますが、どうなんでしょうか?

noname#107775
noname#107775

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

3月末まで平日はハッピー15エントリーをやっていて、ホテル宿泊の人は先に入って、ほとんどの人がモンスターズインクのFP取ってミートミッキーに並ぶため、平日といえども開園と同時に行っても列は出来ていると思います。 私は11月の日曜日に朝イチでミートミッキー行ったんですけど、ハッピー15エントリーをやっている日で、開園3分以内に入って60分待ちでした。 しかも、庭に入ったら合流禁止なのに後から後から横入りする…並ばないといわれている大陸の方たちと大して変わらないと思いました。 なので列が短くても待ちます。 3月中旬にはもう繁忙期です。平日でも20日を過ぎると毎日入場制限するほどですから、15日前後だともう日曜並みの混雑は覚悟しておいたほうが無難。 ミートミッキーに行く人って、ショーも見たい人が多いんですよね。 だから、パレード中とか極端に減ります。 特に夜のパレード中とか。 小さい子供からお年寄りまで万人が行けるアトラクですので、閉園間際も減る。 ただし閉園間際は、裁ける数で列をきってしまうので注意が必要です。 3月中旬以降は1年で一番混むシーズンですし、そういう時期って1年に1回、もしくはそれ以下しかいけない人たちが集中するので、ミートミッキーはかなり混雑しますよ。 リアルタイムの待ち時間が携帯で見れます。 少なくとも今より空いていることはないので、とりあえず見てみて、近くなったら同じ条件の日を見てみては。

質問者からの補足

前半のお話は知らないことでしたので、大変参考になりました。朝イチでは難しいですね。夜のパレード中や閉園近くを考えてみます。リアルタイムの待ち時間が携帯で見れるとのことですが、どんなサイト名か教えていただけませんでしょうか?

• 回答No.1

開園と同時に入園し 即ミートミッキーへ向かえば 20分程度の待ち時間です それで出てきたときにはすでに90以上の待ち時間になってる場合が多いですね できれば朝一に行くのが一番では? うちはいつもそうしてますので、このアトラクで30分以上並んだことがありません

質問者からの補足

早々のご回答感謝いたします。ご回答者さまは、開園の何分前(何時間前)に並んでいますか?宜しければ再回答宜しくお願いいたします。