• ベストアンサー
  • 困ってます

TDL 土曜日のミートミッキー

お世話になります。 4月の土曜日にディズニーランドに行きます。 バスツアーで行くため、8時の開園時間には間に合わないと予想しています。 おそらくパークに入るのは9時くらいになるのではないかと…。 入園したらまず、ミートミッキーへ行こうと思うのですが、 9時頃のミートミッキーの待ち時間はどのくらいと思えば良いでしょうか? ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983

http://disneyresort.co.cc/tdl/attraction/toontown/18/ http://tokyodisneyland.fc2web.com/dhizunidaiary20090124.html 今年の1月24日(土)の情報があります。 「9時45分 ミートミッキーに行ってみましたが、待ち時間が100分」 上のサイトが参考になると思います。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 土曜日の、比較的空いていると思われる日でも ミートミッキーは90~100分待ちですか(^_^; この時間を目安に、60分待ちくらいだったら並んでみようと思いました。 子供がまだ小さいので、URLでのダンボなどの情報も参考になりました。 ありがとうございました!