• 締切済み
  • 暇なときにでも

クラブについて

クラブとよばれる所に興味があって、近々行ってみようかなと思っている者です。 クラブについて全然わからないので、楽しみ方、気をつけること、などなんでもいいのでクラブについて教えてください。 あと、体験談なども教えてください。 俺的にはクラブでの出会いなんてのも期待してます(笑)

みんなの回答

• 回答No.2

今は 東京は内輪以外でも楽しめるとこは、 ジニアス、エーライフ、キャメロット、アゲハだけ。 場所はHP見たらわかる。3-4000円。 金土の23:30-05:00で 24:00-2:00が1番盛り上がる。 大阪はサムアンドデイブ梅田、心斎橋グランカフェ、アズールくらい。 2,3000円。 とりあえず男も女も自分が想像できる限り最も派手でオシャレな服装で 友達同士でも1人でも、とっとと行ってから考えたらいい。

• 回答No.1
  • yob

このサイトが参考になると思いますよ! 1つ目がクラブの楽しみ方みたいので2つ目がクラブの予定とかそんな感じのです http://www.nightscape.info/?fnt http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/ です。見てみて下さい☆