• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 近々、友人の結婚式がありまして、 友人一同で髪の毛をリーゼントにセットして 出席したいなぁと思ってます。 都内でカッコよくセットしてくれるお店を教えていただけまんか? できれば安めで、台場に近いorアクセスしやすい場所が良いです。 よろしくお願いいたします。

• chixy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごめんなさい、直接の回答ではないですけど、それって新郎新婦には内緒ですか? また、どの程度のリーゼントかにもよるかもしれませんが(笑) 許されそうな雰囲気でしょうか? レストランウエディングなどで気軽な雰囲気なのでしょうか。 結婚式には二人のご両親や親戚、上司の方たちがたくさん出席されますし、 主役は新郎新婦です。基本まわりが目立ってはいけないと思いますよ。 まぁそんな事全然気にされないご親戚ばかりなのでしたら、 面白いしいいかもしれませんね。 受けをねらってのことでしょうけど、色んな考えの方もいらっしゃいますし、 せっかくの晴れ舞台に水を差すことにならないか、慎重になさってくださいね。

chixy
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 友達同士の間で結婚式では派手めにセットしようというのが、通例になてます(笑) もちろん新郎も知っていますし、怖いような感じにしたいわけではありません。 ロックっぽい感じにできればと思っています。 どこか良いお店をご存知でしたら教えてください。