-PR-
解決済み

チャットの更新

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63042
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

2日前にチャットに質問してたんだけど今日になって開いたらすんごーく遠くにイッテしまってて私はぽつねん。それで以前違うところで確か更新/発言のところで右クリックっていうのをやったんだけどここでは違うサイト(っていうのか?全然関係ないとこ)にいってしまって…どうしても知りたいのです。なぜなら女の沽券にかかることなんで。ナンテというかイライラしてしまってぜっってー見たいので誰かオシエテ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

ええと、一生懸命解読を試みましたが、
何が言いたいのかさっぱり解りません。(^^;;

>チャットに質問してたんだけど
チャットに質問というのはどーゆーこと?
「OKweb」及び「教えて!goo」の事ではありませんよね?
どこのチャットにどの様に質問したんですか?

>すんごーく遠くにイッテしまってて
何が遠くへ行ったのですか?

>更新/発言のところで右クリックっていうのをやったんだけど
何を目的に「更新/発言」のトコロで右クリックしたのですか?

>違うサイトにいってしまって
右クリックを一回しただけで別のサイトに行ったんですか?
どーゆーパソコンをお使いなのでしょうか?OSの種類わかります?

>ぜっってー見たいので
(どこの)何を見たいのですか?

無理矢理推測するならば、以下の2つのいずれかだと思うのですが...。

1. 「OKweb」及び「教えて!goo」で質問を行ったが、
 自分の質問がどこにあるのか解らずに回答が読めない。

 答え:貴方のお名前「qphoney2」で検索してみて下さい。
  あるいは「MY Q&A」と言う機能もあるんですけど...。
  http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3

2. どこかのChatRoomでコメントをしたが、
 2日の間にログが流れてしまって、その間の他人のコメントが気になる。

 答え:2日も経てばログは流れますよ。
  たぶん、もうそのログを探すことは不可能です。
  Chatはミズモノって事で諦めて下さい。
お礼コメント
qphoney2

お礼率 12% (1/8)

まずはありがとう!!しかも的確に。ログっていうのは意見のこと?でもこの人のHPは、個人の人でちょっとお礼の食事を誘ったんでけど(私んちのTELもメルアドも知っている)返事が来ないんでイッタイどうなっているんだろうかと思ったんです。なんかその前まで結構話していたのに急に避けられているようでよくわからないんで…ごめん又私の話余計わかんなくなっているかな。とにかく少しは慰められました。ありがと!!
投稿日時 - 2001-04-13 12:14:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

ここしか見てない人もいますから詳しく書かないとわからないと思いますが?
私もそうです。補足によろしく。