-PR-
解決済み

草なぎ君の歳って・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63039
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

私は草なぎ君の大ファンなんですが、
草なぎ君の年齢がよくわかりません・・・・。
27歳、と書いてあったあり、22歳と書いてあったり、
1977年生まれと書いてあったりで、よくわかりません。
どなたか、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

 剛君は、1974年7月9日生まれの A型で、埼玉県出身です。
 ですので、今は26歳です。
 間違いありません。
 慎吾君が一番年下で、24歳ですので、22歳という事はないですね。
 1977年生まれは慎吾君の間違いだと思います。

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (317/820)

1974年7月9日生まれ、だそうです。 ...続きを読む
1974年7月9日生まれ、だそうです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (11/18)

私が知ってる生年月日だと「1974年7月9日」なの で、現在26歳(誕生日が来て、27歳)じゃないかと 思います。 違かったらごめんなさい。
私が知ってる生年月日だと「1974年7月9日」なの
で、現在26歳(誕生日が来て、27歳)じゃないかと
思います。
違かったらごめんなさい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ