• ベストアンサー

SMAP草なぎ剛君が生まれた場所

実は、噂でSMAPの草なぎ君が産まれたのは愛媛の 西予市だと聞きました。何故、この街なのでしょう? 西予市5町ありますが、どこなのでしょう? ファンの方ご存知ないでしょうか?

  • ycnhk
  • お礼率98% (130/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25792
noname#25792
回答No.2

真実かどうかは知りませんが、Wikipediaでは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B ↑のように記載されていますね。

ycnhk
質問者

お礼

うわっ!ホントですね!び、びっくりしました! やっぱり本当のようですね・・、いやぁ~ ありがとうございました。帰ったら「そんなのうそやぁ~」 と言っていた主人に自慢します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

愛媛じゃないよっ! 出身は山形市だが、実際に生まれた場所は岩手県北上市。 旅行中に生まれたっぽい

ycnhk
質問者

お礼

ハハハ、やっぱりそうでしたか、実は地方の噂話のサイトで 載っていて地元なのですごく興味わきました。 誰かファンが「そうだったらいいな」って書き込んだのですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SMAPの草なぎさんについて

    私はSMAPの草なぎさんが好きです。草なぎファンになってからあまり年月がたってないので草なぎさんについてよく分からないのですが、よく草なぎさんについて知ろう思って検索しているとき、チャット(?)みたいなところで草なぎさんの悪いところばかり言っている人がいるのです。 草なぎさんって、悪くてだめ人間なのですか。みなさんの草なぎさんのイメージってどんな感じですか。おしえてください。

  • スマップの木村拓哉と草なぎ剛

    最近仲が微妙だと思うのは私だけでしょうか? 木村くんが草なぎくんに冷たいような感じがします。 もっとも決定的だったのは年末のさんまとスマップスペシャルと 頑張った大賞でのやりとりでしょうか・・・。 まだ今ほど草なぎくんが売れていない頃 いいひとのころだったと思いますが雑誌で対談したり ぷっすまにも出たりしていたと思います。 今では考えられませんが。 何がこうなってしまったのでしょう? 5人になってから個人個人を押し出すようになり それが人気になったのですが そろそろあまり個人をアピールしすぎなくてもいいような 気がします。 あれは子芝居だとか いろんな意見があると思います。 でもできればファンではない人から 今のスマップ特にあの二人を見てどう思われますか?

  • SMAP草なぎさんの逮捕は番組撮影が原因?

    SMAPの草なぎさんが逮捕されてびっくりしました! http://okwave.jp/qa4902118.html には、 >撮影中に脱がされたと言う噂もあります というお話しがあるのですが、詳細の情報をご存知の方はおられませんか? ?

  • 草なぎ剛さんにファンレターを送りたいんですが・・・。

    私は草なぎ剛さんの大ファンで、ぜひファンレターを 出したいと思うんですが、宛先がわかりません。 知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 以前のドラマで、SMAPの草なぎ剛さんが、

    余命宣告された教師役で、生徒との合唱を通じて生の時間の大切さを説くような番組がありましたが、草なぎさん演じる教師の、「主治医」役で出演していた俳優さんの名前を、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 草なぎ剛さん…『普段誠実な人だから分かる気がします』の声はどこへ?

    草なぎ剛さんが奇行に及んで逮捕されました。 私は、ああ、やっぱりね。と反射的に思いました。 だって普段から見るからにとても誠実で真面目そうな人だから やっぱりいろいろ辛いことため込んでたんですね。。 分かる気がします。と だけど、なぜこのようなコメントはニュースでは聞かれないのでしょう?(ファンの人以外で) 「街の人の声」が意図的に選別されてるからなのか、 それとも世の中、人の気持ちが分からない人ばかりなのでしょうか? ----------◆ 質問ここまで。以下補足 ◆---------- もし、SMAPのなかで今回のようなことをやりそうな人を考えるなら… やっぱり他のメンバーでは考えられませんね。 あの実直で、いつも人を気遣う優しい草なぎさんだからなんだと思います。 いろいろ辛いことをため込んでしまい、 上手に発散することもできずに病気になっている人は みんな真面目にしか生きられない人だからなんです。 私自身も病気なので彼のなにか辛かった気持ちは分かるような気がします。 私は草なぎさんはあまり好きではありませんでしたが、 今回の行為による罪とは別に、その奥に苦悩する人間らしさが見えたようで好感をもちました。 彼には精神的に楽になって欲しいと思います。 ※ これは罪をどうこう言うものではありません。

  • 男でSMAPファンって・・・

    男でSMAPファンってみなさんはどう思いますか? 僕はSMAPの大ファンで今年のコンサートで買った木村拓哉と草なぎ剛のクリアファイルやキーホルダーをかばんにつけているのですが、 この頃周りのみんなはどう思っているのか気になります。 みなさんはどう思いますか? こういう男の大ファンがいたら正直引きますか? 正直に言ってもらった方が僕のためになりますので 思ったことを率直に言ってください。 よろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

  • 草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

  • SMAPコンサートの噂

    SMAPのコンサートの噂がいろいろと飛び交っているようですね。 私もファンとして噂であっても嬉しいです。 今流れている噂。。。 どんなことでも構いませんので教えてください。

専門家に質問してみよう