• ベストアンサー

SMAP草なぎさんの逮捕は番組撮影が原因?

SMAPの草なぎさんが逮捕されてびっくりしました! http://okwave.jp/qa4902118.html には、 >撮影中に脱がされたと言う噂もあります というお話しがあるのですが、詳細の情報をご存知の方はおられませんか? ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

くさなぎさんは大のお酒好きなので、飲み過ぎたのでしょう。 ニュースの記事を見ると、自分から脱いだようですが、どうなんでしょうね。

nobogy123
質問者

お礼

どうやら、お一人で飲みすぎたみたいですね… たまのオフではめをはずしすぎちゃいましたね^^;

その他の回答 (2)

• code1134
回答No.3

"万々が一関連していたにしても、主因では有得ず、間接的にだろう"が私の推理です。 又、飲酒が関ると言っても、酒気帯び運転で人を跳ねるよりマシなのも確かですしね

nobogy123
質問者

お礼

そうですね^^; 飲酒運転での死亡事故などではなくて安心しました。 反省して、早く戻ってきてもらいたいですね。

回答No.1

待っていれば、そのうち報道してくれます。