• ベストアンサー

SMAPコンサートの噂

SMAPのコンサートの噂がいろいろと飛び交っているようですね。 私もファンとして噂であっても嬉しいです。 今流れている噂。。。 どんなことでも構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

決まったみたいですよ。 ★★★★★★SMAP2006★★★★★★ 7月30日・31日 札幌ドーム(10万人) 8月5日      新潟ビックスワン(5万人) 8月12日・13日 日産スタジアム(14万人) 8月17日・18日・21日・22日 福岡ヤフージャパンドーム(16万人) 8月30日・31日 ナゴヤドーム(8万人) 9月9日・10日  国立競技場(12万人) 9月20日・21日・22日・23日 大阪ドーム(16万人) 9月27日・28日・10月8日・9日 東京ドーム(22万人)

megumi2815
質問者

お礼

私も今朝のWSで知りました。 ありがとうございました。