-PR-
解決済み

草なぎ剛さんにファンレターを送りたいんですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63747
  • 閲覧数712
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

私は草なぎ剛さんの大ファンで、ぜひファンレターを
出したいと思うんですが、宛先がわかりません。
知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

宛て先は、みなさんの通りです。
返事が欲しいですよね?
そこで私が、やった事ある方法なんですが
ハガキに、裏に聞きたい事(自宅の住所・電話などは聞かないでくださいね)
例としては、朝は、パン派ですかご飯派ですか?
使っているシャンプーなんですか?とか
このへんだったら、答えてくれると思います。
イヤだったら答えなくてもいいです。とも書いておくといいと思います。
あと、私にメッセージ・サインをくださいとか、でもいいのでは?
ハガキの表に、住所(自分の家宛て)を書いて
ファンレターと同封しておいたら返事(そのハガキ)が送られてくるかもよ。
消印から、どこに住んでいるのかなども、おおまかに、わかったりもするし。
でも家を探さないでね。
参考にしてみてくださいね。
補足コメント
koukagakuennsei

お礼率 47% (9/19)

ami615様
回答ありがとうございます。
返事がくる方法を教えていただいてありがとうございます。
ところで、この方法で返事って来たんですか?
投稿日時 - 2001-04-15 17:30:47
お礼コメント
koukagakuennsei

お礼率 47% (9/19)

回答ありがとうございます。
返事がもらえる方法まで教えていただいて、
すごくうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-15 17:37:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ジャニーズファミリークラブ 東京都渋谷区恵比寿南1-11-15

こちらに出すのが良いそうです。
お礼コメント
koukagakuennsei

お礼率 47% (9/19)

回答ありがとうございました。
教えていただいてうれしかったです。
投稿日時 - 2001-04-15 17:41:14

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

下記ジャニーズファミリークラブまで。(郵便番号のみで届きます)
〒150-8550 
ジャニーズファミリークラブ 「○○(タレント名)様」

自宅住所に出すのは絶対だめです。もし万が一わかったとしてもやめてください。タレントさんにとても迷惑です。
生意気で失礼なことを申し上げてすみません。
ジャニーズファンのマナーがなっていないといわれるのは嫌なのであえて書きました。気分害されたらごめんなさい。
お礼コメント
koukagakuennsei

お礼率 47% (9/19)

回答ありがとうござました。
すいません、私も指摘していただくまで気づかなかったんですが、
事務所、と書くところを、自宅、と書いていました。
無意識に書いてしまったんですが、本当にごめんなさい。
あて先を詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 17:39:53
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

何度もごめんなさいね。
ami615さんのご回答の補足になるのかもしれませんが、SMAPさんたちは数年前より返信は行っていないそうです。
現在返信が戻ってくるのはJr.さんたちの一部だと思います。
どうしても返事が欲しいのなら、ラジオ番組などに質問を送ってみればいかがでしょう。ラジオを通してですが、読んでもらえることもありますよ。
お礼コメント
koukagakuennsei

お礼率 47% (9/19)

回答ありがとうございます。
そうですか・・・・。返事はもらえないんですか・・。
いいことを教えていただいて、ありがとうございました。
私はもうファンレターを読んでいただけるだけでうれしいので、
返事がほしいなんて、贅沢過ぎるかな?と思っています。
もしかして、読んでももらえないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-15 17:35:20