• ベストアンサー

草なぎ剛さん事で

草なぎさん国籍はどこですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47541
noname#47541
回答No.1

こんばんは。 日本人ですよ^^ 愛媛県生まれの埼玉県春日部育ちです

matuzaka
質問者

補足

やっぱりそうですか。 なぜ質問したかというと、韓国語がぺれぺらだったもので

その他の回答 (2)

noname#36463
noname#36463
回答No.3

「チョナンカン」という、深夜の番組の企画で、単身韓国へ行って、全く韓国語がわからない状態から、マスターしていきました。 韓国で、スターとしてデビューするというコンセプトの番組でした。 売り込みも自分自身でする、という企画で、何度もオーデションにチャレンジしていました。 彼は、お酒もタバコもいけるようですが、目上の人の前では、遠慮したりと、韓国式のやり方を守っていました。 日本で人気があっても、最初の頃は、韓国では、誰からも相手にされていませんでした。 数ヶ月で、日常会話は、交わせていたと思います。

matuzaka
質問者

お礼

チョナンカンと言う事は聞いたことがありました。 でもテレビであったと聞いたのは初耳です

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.2

>韓国語がぺれぺらだったもので 番組を通して習得されたのですよ。

matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組で習得されたのですか。 顔も少し韓国人ポカッタので

関連するQ&A

  • 草なぎ 剛

    草なぎ剛さんが、公正わいせつ罪で捕まって、どうして家宅捜査をされるんですか?

  • 草なぎ剛さんが警察を訴える事はできたのか

    草なぎ剛さんは警察を不当逮捕で訴える事は出来たのでしょうか。

  • SMAP草なぎ剛

    最近草なぎ君に興味を持ち始めました。 そこでなんですが草なぎ君がよく身に付けているアクセサリーやどこのブランドかをご存知ないでしょうか? ピアス、ネックレス、ブレスレット、時計なんでもいいので、 よろしくおねがいします。

  • SMAP草なぎ剛

    草なぎ君は誰か女の人と付き合ってるとか噂になったことはないんでしょうか? 全然知らなくて^^;

  • 草なぎ剛さんは本当に悪くないのか?

    スマップの草なぎ剛さんが逮捕され、会見後、擁護する人達が出てきました。 しかし、路上で裸になることは法律には違反していると思います。夜中に、裸になり、大声で叫んでいるとなると、変質者と区別がつきません。もし、自分の家の前で、そういう人がいたら、誰でも警察に通報すると思います。襲われたりしてからでは遅いですから。 草なぎさんが会見で言っていた「大人としての自覚」というのも、大学生ぐらいならともかく、34歳で子供からオジサンと呼ばれる年齢ですから、幼稚な印象を受けました。 お酒が好きな人の中には、「お酒の飲み過ぎで失敗はつきもの。」という人もいます。お酒を飲まずに裸になると変態や変質者で、泥酔していると許されてしまうのでしょうか?! 最近の流れの中で、どうして、草なぎ剛さんは悪くない人として扱われるのでしょうか?

  • 草なぎ剛の逮捕について

    きのうから多くのこれについての質問が出てますが、どうも納得できません。 夜中にへべれけに飲んで騒いで、裸になって近所の住民に迷惑をかけた、という内容しか報道されていませんが、 これだけで逮捕されて、送検されてしまうのものなのでしょうか? たしかに、芸能人としての責任はたくさんあると思うし、現にいろんな関係者にも迷惑はかけていると思います。 ただ今回の草なぎのような行為は、わたしの会社の上司にも同じことをやって人も何人もいますし、極悪人のようなマスコミの報道の仕方はちょっと納得がいきません。麻薬や窃盗をしたわけでもないし。。 鳩山大臣も撤回はしたものの「最低な人間」というし、たしか前に中川大臣が酒に酔っていたときはそんなに怒ってませんでしたよね? これは草なぎが売れっ子の芸能人だから、このような厳しい扱いになるのでしょうか? 草なぎに世間やマスコミが厳しく扱う理由が知りたいです。

  • 草なぎ剛さんのWikipediaの事

    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B&redirect=no ウィキの草なぎ剛さんのページに書いてある 「頭髪が薄い時期が長かったが、今は大丈夫。」 これはどのような意味ですか?

  • 草なぎ剛関連

    草なぎ剛さんの自宅の家宅捜査に対して≪草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける≫≪それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!!記者会見開催の期限は今日の21時までだ。それまでなら待つ。この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ≫というファンらの抗議があったのに、記者会見は何で行なわれなかったんですか?

  • 草なぎ剛について質問

    今回の事件全然大した事だと私は思ってませんけど何で草なぎは逮捕されたのにテレビで全裸になったりしているお笑い芸人等は逮捕されないんですか?謝罪しないんですか?おかしくありませんか?何が良くて何が悪いんですか?

  • 草なぎ剛さんの国籍は?

    現場近くの住民の話によると、草なぎ剛さんは酔っ払って大声で韓国語でわめいていたそうです。ということは、彼は韓国人なのですか。それにしては日本語が非常に上手ですが・・