• 締切済み

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 ピクチャでアイコン?を大きくしても画像が表示されなくなってしまいました。 そのアイコンを押せば画像は表示されるのですがおさないとどれがなんの画像かわからい状態です。 なにかをアンインストールしてしまったのでもしかしたらそのせいかもしれません。 どうすれば直りますか? ちなみにwindows7です お願いします。

みんなの回答

• FAY
回答No.3

[ツール]メニュー > [フォルダー オプション]で フォルダーオプションダイアログを開きます。 [表示]タブをクリックし、[詳細設定]の中の [常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない]の チェックを外し、[適用]ボタンをクリックします。 既にチェックが外れている場合は、一度チェックをつけ、 そのチェックをもう一度外して[適用]ボタンを クリックすることで縮小版が表示されるようにならないでしょうか。

toomoo0309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法でやってみましたがやはり直らないみたいです・・・。

• silolo
回答No.2

「ピクチャでアイコン?を大きくしても画像が表示されなくなってしまいました。 そのアイコンを押せば画像は表示されるのですがおさないとどれがなんの画像かわから」 アイコンが画像ファイル名を伴うだけで、 画像の小さな表示ではなくなった、ということですか? それならファイルが並んだ状態の表示法が変わっただけです。 画面上辺の「表示」を開いてその中の「縮小表示」を えらんでください。 私のはXPで7は知りませんが、この点はたぶん同じです。

toomoo0309
質問者

補足

すいません言葉が不十分でした。 表示方法を大アイコンにしても画像が読み込まれずに、ずっと海?みたいな絵のままになってしまうんです。

• koj705
回答No.1

エクスプローラーでの事と思いますが、表示方法の設定を変更したからだと思います。 エクスプローラーのメニューバー(整理、共有、スライドショー、書き込む、新しいフォルダー)の右側にアイコンが3つありますが、一番左のアイコンをクリックすると表示されると思います。

toomoo0309
質問者

補足

コピーですいません。 ------------------------ すいません言葉が不十分でした。 表示方法を大アイコンにしても画像が読み込まれずに、ずっと海?みたいな絵のままになってしまうんです。