交際中の彼氏と初めて泊まりデート、彼の下半身に疑問を感じました

このQ&Aのポイント
  • 交際中の彼氏と初めて泊まりデートをしましたが、彼の下半身に疑問を感じました。彼の下半身の特異体質について不安があります。
  • 彼の下半身には通常2つあるはずのものが1つしかなかったという状況に困惑しています。彼によると、特異体質で大きさが変わるもので一つは小さくなっていると言います。
  • また、彼の下半身には袋の側面か後ろにかさぶたみたいな感触があり、何かの手術跡ではないかと心配しています。さらに、彼の液が口に入ってしまったことから、彼の病気や感染症の可能性に不安を抱いています。彼に感染症検査や精子検査を受けてもらいたいと思っていますが、これを提案することで彼を傷つけてしまうのではないかと心配しています。一般的には、カップルが検査を受けることはあまり一般的ではないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

交際中の彼氏と初めて泊まりデートをしました。

交際中の彼氏と初めて泊まりデートをしました。 真っ暗な部屋だったのでわからないのですが、彼の下半身に疑問を感じました。 (真剣な悩みですが、場違いなカテゴリでしたら削除依頼します。) 男性の下半身、2個あるはずのものが1個しか(感触が)なかった。 →彼曰く、特異体質で病気ではない。大きさが変わるものでもう1個は小さくなってるだけ。 袋の側面か後ろにかさぶたみたいな感触がある。 →本当は(上記の)何かの手術跡?(例えば爆笑問題の田中さんみたいなやつ?) 彼の液が口に少し入ってしまった →彼が万一何かの病気だったら感染してしまう? 彼に感染症検査とか精子検査みたいなものを受けて欲しいけど、 こんなこと提案したら傷つきますか? 普通、一般カップルはしないものですか? (私も一度も検査とかした事ないし、こんな不安を覚えたのは初めてです) どうかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 普通は、性病検査まではしないでしょうね。 彼氏さんの睾丸に障害があっても、原因は性病とは限らないですよ。 検査してくれって言ったら、気を悪くするかもしれないですけど、治療の際にそういう検査はしているはずです。 だから、原因の細菌はわかってるはずです。 抗菌薬などで、完全に治癒はしているはずですから、詳しく教えてくれって言えば、教えてくれるんじゃないですか? 感染の心配をしてるなら、自分がまず検査するべきでしょう。 簡単な性病検査キットもありますから、病院に行くのが嫌なら入手して検査してみるといいですよ。 検査自体は、少量の血液だけで可能です。 病院の場合は、咽喉感染ならば、粘液の検体培養検査で良いと思いますが、心配なら血液検査もしてもらえますよ。

その他の回答 (2)

• nowforit
回答No.3

今回のことにかかわらず、もしセックスをするのであれば、パートナーと一緒に性感染症検査を受けることをオススメします。 あなたは、感染に対する不安を持っていらっしゃいますよね。検査を受けなければ、これからセックスをするたびに、不安な気持ちを持ってしまうと思います。 これからも、そのパートナーとセックスをしたいですか? そうであれば、「あなたのことが好きでとても大切な人だから、私と一緒に検査に行こう」と、提案してみてください。 もしあなたが、誠意を持って提案しても拒絶するような人であれば、たぶん今後、そのパートナーとより深い信頼関係を築いていくことは難しいと思います。私なら別れも視野に入れるでしょうね。 参考になりましたでしょうか? この回答が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

• vsm42952
回答No.1

こんにちは、多分大丈夫です。 彼氏は比較的大人に近くなってから、おたふく風邪をもらったのではないかと思います。 大人になってからおたふく風邪にかかると、男性は頬もさることながら、玉が信じられないほど腫れてしまい、場合によっては一部除去しなければならないことがあります。 信じられないでしょうが、私は学生時代、友人が痛みでまともに立てないほど股間が腫れて、4人で手足を持って車に詰め込んで病院へ運んだことがあり、人事なので大笑いした覚えがあります。 今度彼氏に直接聞かれたらいかがですか? 多分そうだと思いますよ。