• ベストアンサー

変なゴルフスイングのCM

変なゴルフスイングのCM 数年前、CMフェスタで見かけたCMなのですが、おじさんがすごい変なゴルフスイングをしていて、その理由が狭いベランダでスイングの練習をしていたからだったみたいなストーリーのCMです。 住宅関係のCMだと思うのですが、かなりうるおぼえです。 心当たりのあるCMがあったら是非おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

CM画像はこちらから。 http://www.matsudaira.co.jp/tvcm/index.html

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1