• ベストアンサー

iPod nanoを購入したのですが…「写真」というところが画面に表示

iPod nanoを購入したのですが…「写真」というところが画面に表示されますが、写真はどうやっていれるのですか??ホームページなどを観ても、よく分からないです・・・また、PV、MVや動画は、いれられるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • novel22
回答No.1

写真もpvも基本はドラッグアンドドロップで解決しますよ。 取り込みたい写真やpvをその画面にD&Dしてみましょう。