• ベストアンサー

ipod nanoで写真って撮れるの?

この前ipod nanoを買ったんですが、その時写真が撮れたような気がするのですが・・・。 でも、どうやってやったのか忘れてしまいました!(^^;) そのあと、いろいろやってみたのですが、初心者の私にはぜんぜんできませんでした!>< だれかipod nanoで写真が撮れる方法を教えてくれませんか?(できればくわしく)それか、写真が撮れるか、撮れないのかだけでもけっこうです! なので、知っている方はぜひ、教えてください!!!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://jp.blogs.com/2009/09/ipod-nano.html http://b.hatena.ne.jp/articles/200909/415 写真撮れないのが残念 第五世代はカメラ撮影ができないと書かれています。 いずれも昨年9月の記事です。

kokoaranti
質問者

お礼

あ、そうなんですか!ありがとうございます! う~ん、残念ですね>< でも、ビデオカメラが撮れるので、それだけでも満足です!!