• 締切済み

iPod nanoに写真を追加

とても初歩的な質問なんですが… iPod nanoに写真を追加したいのですが、まずフォルダAの写真をiPodに入れ、全て入ったら次にフォルダBの写真をiPodに入れようとすると、iPodに入っているフォルダAの写真を全て削除し、フォルダBの写真が入ってしまいます。 最初にiPodに入れたフォルダAの写真を消さずにフォルダBの写真を追加することは出来ないのでしょうか? もし出来るのだとしたら、その方法も教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

書き方悪かったですね その通りです

funk-ee
質問者

補足

ありがとうございます! やってみたのですが、Aを一旦消して再度AそしてBを入れるという風になってしまいました…。 私のやり方が間違えてるんですかね; それとも消さずにというのは無理ですか? 質問多くてすみません。

• ysriki
回答No.1

PC側の保存先に「写真集」・・のフォルダ作成し その中に「フォルダA」や「フォルダB」を入れておきます iPod nanoを接続したら 写真のタブ選択し参照から上記の「写真集」を指定です (チェックでAやB等を選択できます)

funk-ee
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「参照」というのがないのですが、 これは「写真の同期元:フォルダを選択」→「写真集を指定」という流れでいいのでしょうか?