• 締切済み

iPod nanoの初期化

こんにちは。 iPod nanoの不要な音楽だけを削除したり、初期化する方法ってありますか。 また、iPod nanoから必要なものだけを再度PCに取り込みたいのですが その方法も是非教えてください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

「Pod野郎」というフリーの有名なソフトがあります。 http://buin2gou.com/ipod/

htgo
質問者

お礼

インストールしましたが、一体どうやればi-podから不要な曲を削除出来るのでしょうか。