• 締切済み

専門学校や大学、短大に通ってる方でバイトしていない方いますか?

camel8mentholの回答

回答No.1

>専門学校や大学、短大に通ってる方でバイトしていない方いますか? 同級生の社長の息子はしていませんでしたよ。成人祝いに新車をもらい、 月2万円おこずかいをもらっていました。 >就職してから親に払ってもらった学費を返そうとしてるんですが、同じ方いますか? 私の周囲にはいません。親にとても恩を感じている人や、 親が大っきらいで1つも借りをつくりたくない人はそうすると思います。

ieeeeeeeee
質問者

お礼

次元が違いすぎる!笑 しかし私の友人も社長の子らしいんですがそういうの無いですね…やっぱり家庭によって違うんですね(゜*゜) 成る程、私は前者ですが後者の考えもありますね! 回答ありがとうございましたっ。