• ベストアンサー

女は何歳まで

pajeの回答

• paje
回答No.3

「女は灰になるまで」と#1の方がかかれていますが 実際にその通りだと思います。 女性はある年齢で閉経(生理がなくなってしまう)があったりするものですが、それで女が終わってしまった・・・・ってわけでもないようです。 私は施設で痴呆老人達の介護に従事してきたものですが、恋愛を理由に痴呆が軽くなったり、失禁することがなくなったなんて嬉しい例も見てきましが・・・・ 反面、老人といえど性交に対する問題ももちろんありましたよ。

noname#179956
質問者

お礼

そうですか いつまでも活力、気力をもって生きたいですね。でもまだ若い方ですよ。有難う御座いました。