• ベストアンサー

女は何歳まで

pajeの回答

  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.3

「女は灰になるまで」と#1の方がかかれていますが 実際にその通りだと思います。 女性はある年齢で閉経(生理がなくなってしまう)があったりするものですが、それで女が終わってしまった・・・・ってわけでもないようです。 私は施設で痴呆老人達の介護に従事してきたものですが、恋愛を理由に痴呆が軽くなったり、失禁することがなくなったなんて嬉しい例も見てきましが・・・・ 反面、老人といえど性交に対する問題ももちろんありましたよ。

noname#179956
質問者

お礼

そうですか いつまでも活力、気力をもって生きたいですね。でもまだ若い方ですよ。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • 彼が、私を軽い女だと思っています

    私は彼と付き合い出した時、すぐ体を許しました。ですが、いつもはあまりセックスを直ぐにしません 毎回その話をされるので、どーいったら効果的にわかってもらえるか分かりません。男性なら、どーやって言ったら納得しますか?また女性なら、どー言って納得してもらえましたか?教えて下さい宜しくおねがいします

  • 飽きさせない女、いつまでも夢中でいられる女性。

    経験豊富な男性に質問させてください。 今まで交際してきた女性の中で、 何年何十年抱き続けても飽きることなく夢中でいられた女性っていますか? どのような女性でしたか? その女性とのsexが特別だと感じた部分、 夢中でいられた特徴などがあれば、 是非教えて頂きたいです。 最近、彼が私とのsexに飽きたんじゃないかと感じています。 いろいろと昔とは変わってきているので、、 努力すれば、女が床上手になることって可能ですか? 上達するものですか? 才能の問題ですか? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 男は女の演技を見抜けますか?

    男は女の演技を見抜けますか? 男性はSEXしている時、女性の演技を見抜けますか? 女性が『イッた』と言えば100%信じますか? 本音を教えて下さい!

  • SEXによる心のつながり 男と女の違い

    当方女性です。 始まりかけた恋愛や、付き合っている人がいてケンカなのした場合、 SEXにより、その距離が縮まったり、仲直りできたしする気がします。 つまり、SEXのスキンシップ=心のつながり、という感じがします。 しかし、以前振られた際に、カウンセリングを受けた時、 別れた人といつまでもSEXしていても、 女性側は、その人への気持ちがますます強くなるけれど、 男性というのはそうではない、 と言われたことがあります。 つまり、男性は単に欲求を満たすだけのもの、ということらしいです。 男性にお聞きしたいのですが、 やはりそういうものなのでしょうか? まあ嫌いではない女性と寝た場合、 その行為によって気持ちがつながった、とは感じないのでしょうか? 今、お付き合い寸前の男性がおり、 私は正直SEXすれば、もう少し距離が縮まる気がするのですが。。。

  • 女のセックスは

    30代バツイチ女性です。 女にとってのセックスとは、なんなのでしょう?単に男性を満足させることでしょうか? いままで関係を持った男性には、何度となく嫌な思いをさせられてきました。 もちろんお互いに結ばれて幸せを感じることもありました。しかし問題はその後です。一度許してしまうと、今は私がしたくない、というと「彼女なのに(嫁)なのにやらせないのか!」と怒ります。仕方なく応じますが、ものすごく嫌なんです。早く終わって、と。そして射精すると、背中をむけて寝てしまいます。 私は人形扱いですか? 愛撫やいたわりのことばをもらったこともほとんどありません。 男性にとって彼女や嫁というのは、性欲を満たしてくれて当然なのですか? そのとき「したくない」という女の気持ちはどこへ行ってしまうのでしょう? 結婚時代、義母に言われました。「女は求められたら応じるもの。拒否してはだめ」と。 私は違う、と思いました。 セックスはお互いがしたいと思い、求め合ってするものではないでしょうか?片方がしたくないのに、無理やり強要するのはレイプとかわりなくないですか? 私は強要されるたび、心が侵されるような気分になりました。それが好きな人なだけにとてもつらいんです。 男はどうしてもしたくなったとき、彼女が拒否したらやめられますか? それとも強要しますか? 女性の方は、したくないとき求められたらどうしますか?きっぱり断るのか、いやいや受け入れるのか? 私は女性が拒否したら男性はそれを受け止めるべきだし、力にまかせてむりやりなんてもってのほかだとおもうのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

  • 男(50)を夢中にさせたい女(30)です

    3年前に、ある男性と出会って、その日にセックスしてしまいました。 本命の「彼女」にはなれなかったんですが、彼が再び私に関心を持っているいま、私はどうすれば彼の気を向けることができるのか、教えてください。 私は30代で、容姿にも自信があり、モテないわけではないのですが、男性にはいつも隙がないと言われています。 軽いセックスもできないし、恋人同士になった人ともなかなかセックスできないくらい、自分でも嫌になるほど慎重な性格です。 その一方で、ドキドキハラハラさせてくれる人でなければ、トキメかなくなっていたります。 結婚は考えていません。 その男性は50代ですが「複数の彼女がいる」と豪語する相当な遊び人でした。 出会ったとき、私は普段と違って、彼にはアバズレ扱いされたのです^^。 本来なら不快になるのですが、正直そのとき、「彼にセックスを教えてもらえたらなあ」、「遊び人だけど私に夢中にさせてみたいなあ」と思ってしまいました。 そして、その日のうちにセックスすることになったんですが、肝心の彼のモノが役に立たなかったんです・・・。 歳のせいなのか、酒のせいなのか。 一生懸命フェラしたりして、彼に気に入られるように頑張りました^^。 で、次の機会を楽しみにしてたのですが、低能なセフレ扱いされていることがわかり(当然ですが-_-;)、彼を夢中にできていなかった自分の能力のなさに気づいて、何もせずに帰り、彼のことは諦めることにしました。 あとから、彼が本命にする好みの女性というのが、家柄のいいお嬢様でインテリ女性だということがわかりました。 彼にはひかれると思って、最初は隠していて話さなかったんですが、実は、私もそのタイプだったんです。 彼とはその後も会う機会がありますが、私は普通に(隙なく)接しています。 私の実像を知って、彼の気が変わったのか、あるいは私が諦めたとわかって、失いたくなくなったのか、あとから必死にアピールされました。 複数の彼女がいるという話が、あやしく感じるほどです。 二度とセックスする気がないことも、はっきり伝えたので、一度は彼も諦めた様子でした。 その後も、人前では、私は「彼女」扱いされ、周囲には付き合ってると思われているようです。 嫌ではないので、私は否定もせず、そのままにしてます。 気が向いたときには、デートに誘われます。 夜に二人で会うのは危険なので、ランチやお茶ならつきあってます。 自分で言うのもなんですが、私にはまったく隙がありません。 彼に興味を失われると寂しいけれど、それも仕方がないと思ってます。 最近、彼の知人が二人、私に強烈にアピールしています。 彼がそのことを知り、焦っている様子です。 彼の知人たちは、私が「彼女」でないことに気づいたのかもしれません。 男性は、最初にセックスした女性にはそれ以上、興味は抱かないものだと聞いていましたが、例外はありますか? いまが、彼を夢中にさせるチャンスでしょうか? 私はどのような態度で接して、今後どのようにしていけば良いのか、アドバイスいただければ幸いです。