-PR-
解決済み

ドラゴンボールのアニメ版のビデオはどこでレンタルされているんでしょうか。(映画版ではなくて)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62996
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

どうしてもドラゴンボールのアニメ版がどこにもレンタルされていないのでどこに行けばあるでしょうか。誰か知っている人どこでもいいので教えてください。**あそこならあるんじゃないか**と思った人でもいいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

ビデオに関しては皆さんがお答えしてるように劇場版以外のものは発売されていませんね。
最近はアニメの再放送があまりやらなくて残念に思いますね。ドラゴンボールも昔はよく再放送していたのですが・・・。主に悟空が大人になる前の内容でしたが。トランクス(青年時代)が好きな私としては(笑)セルゲームの辺りまで再放送してほしかったです。全部はビデオに撮っていなかったもので・・・。何か掲示板のようなところで(個人情報系の)ダビングをお願いするというのも手かもしれませんよ。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

ホンとに再放送やらなくなりましたよね。いろいろアドバイスありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-04-13 21:35:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

えーとですね、ドラゴンボール映画版ではなくて、テレビ放映分をビデオにまとめたもの、ということですよね。
テレビ版のビデオって、作られていないんですよ。
劇場版のビデオしかないんです。
劇場版ならいっぱいあるんですが・・・(東映のHP、参考URLに一覧があります)
レンタル屋で手にすることは、残念ながら出来ないです。
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

分かりました。とても参考になしました。回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-12 21:54:12


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

あと、蛇足ながら・・・
「たのみこむ」というサイトで、DVD化してくれ、という声はあがっていますが、ビデオ化の話は出ていませんね。ますます、レンタルビデオは無理な気が・・・
お礼コメント
m-mmiyuki

お礼率 32% (418/1271)

ありがとうございました。とても参考になりました!!
投稿日時 - 2001-04-12 21:52:30
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ