• 締切済み

髙木証券の事件で500万円が0円になりました。

髙木証券の事件で500万円が0円になりました。 他の被害者が集団訴訟で地裁が高木証券に7900万円賠償命令を出し、7割髙木証券の過失と判断されました。よってその集団訴訟に途中から入れてもらおうかと考えています。 一方、髙木証券から相手が弁護士を雇って調停を持ちかけてきました。 それぞれどのようなデメリットがありますか?夜も眠れません・・・

みんなの回答

noname#208524
noname#208524
回答No.1

凄い精神的に悪影響な事が危険です。本当ならばサッパリ忘れてしまう方が健康的でしょう。 たぶんこの感じでどのくらいお悩みになられるかわかりませんが、長くなると割りに合わないような健康・ 精神じょうたいに陥るかもしれません。大金でしょうが後々、きっぱりわすれて居た方がマシだった。 物凄い後悔したと思える時が来るかもしれません。 がんばってくださいとか言えませんね。体に変調をきたさないようにお気をつけくださいませ。