• 締切済み

XP SP1をDLしたら調子がいい?

このウイルス騒ぎで、MSの言うとおりXP SP1をインストールしました。1時間くらい掛かりました。気持ちのせいか、立ち上がりとか早くなったようです。OEを閉じると必ずでたmsimn.exeエラーwrittenされてませんもでなくなりました。使用メモリー量も前と同じ位のままです。 気のせいでしょうか?それともパックがもとのXPを掃除してくれたんでしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

Service Pack(サービスパック)を適用すると、多くのモジュールが更新されます。 その結果、以前の不具合が修正されることもあります。 ただ、場合によって、逆に動作が不安定になる場合もありますので 私の場合は、少し様子を見ながら適用するようにしています。 http://win2000.nikkeibp.co.jp/keyword/k_word021204.shtml

参考URL:
http://win2000.nikkeibp.co.jp/keyword/k_word021204.shtml