• ベストアンサー

野球で28メートルぐらい髪の毛伸ばして、一塁で短めにリーリーしながら、

grapoの回答

• grapo
回答No.3

セーフかアウトか分かりませんがww もしそれでセーフなんであれば髪をファッサーってやるより 髪を一塁ベースにつけてリードすれば二塁近くまでリーリーできませんか? ピッチャーが投げたらすぐ髪を引っ張って一塁からはずして二塁ベース踏んで盗塁成功! どんだけリードしてても髪が一塁についてるからアウトにならない!

walktkd
質問者

お礼

一塁に髪の毛のパターンのやつだと、りーりーする時に、なんか首が左側に傾く感じでかっこ悪くなりませんか? 隙あらば次の塁を取ろうとする気持ちが感じられないって監督に怒られそうです。