• ベストアンサー

車のスピードメーターが動かなくなってしまいした。ホンダオディセ L 平

車のスピードメーターが動かなくなってしまいした。ホンダオディセ L 平成12年式タコメータは動くのですが、スピードメーターが動きません。(センサーが悪いのでしょうか?)直しには費用はどのくらい掛かるのでしょうか?教えてください。

• qq3b8
  • お礼率73% (52/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

センサー 不具合か 配線断線かを ディーラーで確認してもらって下さい。 コネクターの外れなどの 軽微なトラブルも考えられます。 料金は 症状判断次第です。 純正部品となるので ディーラーでの 原因判断(経験も踏まえ)修理見積りが 良いでしょう。