• 締切済み

精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後

精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後 咳が止まりません Hをしても下が痒くなったり赤くなることはないのですが なにかの病気でしょうか

みんなの回答

回答No.1

精子以外の原因として、相手のペニスが不衛生でバイキンにやられたり、 それこそ性病の類で、耐性の弱い粘膜がやられたとかいろいろ考えられます。 自覚症状があるようですが、しばらく喉アメやらかぜ薬などで自分で処置して、それでも治らないようならお医者様に行った方がいいかと思われます。

mmmhtadm
質問者

お礼

ありがとうございます 薬などでしばらく様子みてみます

関連するQ&A

  • 精子・フェラで‥‥

    精子・フェラで‥‥ 最初フェラでいって その後もっかい起って そのまま生で 入れて ちょっとしてから ゴムつけて したんですけど‥ そのゴムなしの 一瞬で妊娠て ありえますか? 排卵日も近かったんで ちょっと不安で‥‥

  • 好きな彼がフェラでいってしまって、でも精子がすくな

    好きな彼がフェラでいってしまって、でも精子がすくなかったので、本当にいったのって彼に聞いたらいったと言われました 実はオールで帰ってきて、朝一人エッチしたと言われました 他の女の子としてるなら、それならいいよーといったところ、してないし、ゴミ箱しらべてくれれば、処理あとがのこってるしといって、ティッシュをゴミ箱から探して見せてくれました でも、見せられてもわからないと伝えたところ 鼻かむのに、何枚も重ねてティッシュ使う⁉️使わないでしょ 他の女の子としてないのに、してるって疑われたり思われるのが嫌だから ティッシュも、臭いかいでも、ひろげてみてもよいよと言われました 確かにティッシュは、何枚か重なってくしゅくしゅになって、固まってましたが 何枚かはりついていました 臭いは無臭です 精子って無臭なのですか⁉️ 見ようとしたところ、本当に見るんだねーって笑われましたが 彼は、本当に他の女の子とエッチしてないのでしょうか? そこまで言われると、逆に怪しくもかんじてしまって

  • フェラ好きの彼とできない私

    下系のご相談です。 不快に思われた方がいらっしゃいましたらごめんなさい...。 私は20代半ばの会社員です。 付き合って1年の年上彼がいます。 わたしの仕事は夜勤もあり不規則なため、免疫が下がっているのか、風邪や扁桃炎に1年に3.4回はなってしまいます。抗生剤で毎回すぐに治りますが、熱は出ずとも喉が真っ白に膿み、痛みで頭を悩ませています。 先日、扁桃炎で耳鼻科を受診した際、”フェラをすると彼が性病に罹患していなくても、性器や精子には雑菌が含まれているため喉が弱いと炎症を起こす”ということを知りました。 (機会があり、お互いクラミジア等の性感染症は陰性であることは確認済みです) たしかに思い返してみると、フェラ(精子を飲む)した次の日くらいから、喉が痛み、扁桃炎となったパターンがとても多いことに気づきました。 しかし、彼は本当にフェラが好きなタイプで、週に1、2度ほどエッチをするのですが、必ずフェラを求められます。 また、生理などエッチできないタイミングになると、してほしいとせがまれることもあります。 彼はとても真面目な性格で、私を大切に思ってくれています。結婚の話もしています。 しかし、こんなにフェラが好きな彼なのに、フェラをすると扁桃炎になる=フェラができない私と、今後付き合っていて幸せなのか... 小さいことかもしれませんが、悩んでしまいました。して欲しすぎて、風俗に行ったり、浮気に繋がったらどうしよう...と思ってしまいます。 まだ彼にこの話をすることはできていません。 フェラが大好きな彼と、できない私。 これからどうしていくべきでしょうか... 長文で申し訳ありません。 ご助言、感想、なんでも構いません。 お返事いただければと思います。

  • 精子が甘い・・・・?

    あるHのときに彼女が精子を飲んでくれたときのことです「甘いわ、なんか病気違うの」と指摘されて 悩んでいます 実際どうなのかわからず 質問しました

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • フェラ後、そのまま…

    わたしは、フェラはあまり好きではないです。 でも、あまり拒んでいてもなんだかかわいそうなのでやります。 そこで、質問なのですがフェラの後、精子を口に出すのは普通ですか? …わたしは、口に入ってきた精子のなんともいえないあたたかさとネットリ感で拒絶感に襲われ(-_-;) 「オエっ」とむせてしまうことが多いです。 そこで、第二の質問なのですが「オエっ」とされたら、男の人はショックですか??

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • フェラ

    彼はオナニーを一日に4~5回もするって言ってたんです しかもオナニーのテクが凄いらしくて 私がフェラしても全然気持ちよさそうじゃないんです (私がH初心者なのも関係しているのかもしれませんが・・・ ちなみに彼もH初心者です) 彼のは 硬くなったと思ったらすぐに軟らかくなります どうにか気持ちよくなって欲しいんですが どうしたらいいんでしょうか 気持ちよくなるフェラの仕方を教えてください H用語などは全然知らないので(フェラも知らなかったくらいなので) そんな私でも分かるように教えてもらえたら嬉しいです

  • フェラしようと思ったら・・・悪臭・・・

    彼氏のをフェラしようと思ったら、すごい臭いがしました。 彼は我慢汁がたくさん出ます。 手で触っていて濡れるぐらいです。 あまりフェラをさせてくれないのですが、今回フェラしようと思って、布団をめくって顔を近づけようとすると すごい臭いがしました。 臭いは何というか・・・ボットン便所?っぽい臭いが モァ~ンっと臭ってくるのです。 今まで私がフェラした中でここまで臭う人はいませんでした。 まぁ、イカ臭いかな?程度の人はいましたが・・(^^;) お風呂に入って、その後にHしても臭います。 これって病気でしょうか?

  • 初めてフェラをしました。

    彼とは1年ほどつき合って、その後初めてHをしました。 (合わせて1年4ヶ月近く) 初めの頃は、私がいろいろ恥ずかしがっていたので 彼は、前戯も口へのキスや、乳房を揉んだり、吸ったり程度。 クンニも1月ほど前からです。 初めは、恥ずかしくて、私は遠慮していたけれど、 すごく気持ちがいいことが分かりました。 彼が、前から「フェラして」と言っていたのですが、 私は、彼のを見たことないし、 すごく不安でできませんでした。 でも、クンニを気持ちよくしてもらっているので、 何だか、お返しをしてあげたいと思って、 私から言い出しました。 でも、初めて彼のモノを見ると思った時は、 不安が押し寄せて、どきどきしました。 半分くらい私の方に突き出されて プールで見た幼児のものを連想していた私は すごく大きく、太く感じました。 そっと両手で触って、下の部分をそっと撫でていたら ぐっと上向いてきて、びっくりしました。 彼が「先っちょを舐めて」って言ったので、 そっと舌を当てて舐めていたら、 もっと上に向いて硬くなってきました。 彼が「口に含んで」って言ったので 私はそっと口に含んで、舌で舐めました。 片手で、(下から)そっと支えながら、 舌をそっと動かして(遅く・早く&そっと舐め回し) もう片手は、下の奥に伸ばして 玉の入った袋をそっと持ち上げるようにしたら、 彼のモノがさらに大きさ硬さ&太さを増してきました。 可愛さと、おもしろさが同居した感じ。 舌の動きを少し速くしていったら 彼が「出ちゃう!」って言いました。 そして彼からの精子が口の中にいっぱいになりました。 私は、一瞬「どうしようかしら」って迷ったけれど チラっと、彼の顔を見たら、すごく満足そうだったので、 顔を少し上に向けて、精子を喉の方に入れて ゆっくり飲みました。 そして、「早く、彼のこの大事な愛のエキスを、 私の中にいっぱい広げてほしいわ」って思いました。 飲み終えたとき、私は、とっても嬉しい気持ちになりました。 そして、彼のモノを舌できれいに舐めてあげました。 とっても嬉しかったでした。私は幸せです。 彼は、「全部飲んでくれたの? すごく嬉しいよ」って言って 私を、ギューっと抱きしめてくれました。 私は、嬉しくて涙が溢れました。 でも、私は、終わってみて何だか恥ずかしくなりました。 皆さん、私を見て(これを読んで)どう思いますか? 可笑しいですか? いろいろと教えてください。(もっと上手なテクなども…)