• 締切済み

精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後

精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後 咳が止まりません Hをしても下が痒くなったり赤くなることはないのですが なにかの病気でしょうか

みんなの回答

回答No.1

精子以外の原因として、相手のペニスが不衛生でバイキンにやられたり、 それこそ性病の類で、耐性の弱い粘膜がやられたとかいろいろ考えられます。 自覚症状があるようですが、しばらく喉アメやらかぜ薬などで自分で処置して、それでも治らないようならお医者様に行った方がいいかと思われます。

mmmhtadm
質問者

お礼

ありがとうございます 薬などでしばらく様子みてみます