• ベストアンサー

精子・フェラで‥‥

精子・フェラで‥‥ 最初フェラでいって その後もっかい起って そのまま生で 入れて ちょっとしてから ゴムつけて したんですけど‥ そのゴムなしの 一瞬で妊娠て ありえますか? 排卵日も近かったんで ちょっと不安で‥‥

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • berry-m
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

2回目で少し薄くなっているだろう+短時間の挿入で膣内射精で無いから、妊娠の可能性は低いだろう…とお考えなのですよね。 私は現在妊娠7ヶ月の妊婦で、お医者様ではありませんので、確率…と言われたら「あり得ます」としかお答えすることが出来ません。(きっとお医者様でもそう仰るとは思いますが^^;) 誰しも神様ではないので、正しいことと、そうでないことの判断はつきますが、完璧にはいかないのも事実ですよね。 同じ間違いを繰り返すのは最も愚かなことですが、もし質問者様がパートナーとご質問のセックスをされたのが排卵日近辺で、妊娠を望まれないのでしたら、今回は直ぐに産婦人科の先生へご相談されては如何ですか? こと妊娠に関しては「出来たか」「出来なかったか」の2つにひとつです。 パートナーとのセックスがある以上、妊娠したか否かでの悩みは誰しもあるのですから、その時はここではなく、産婦人科の先生にご相談されることを回答として提案致します^^ ご自身が望まれる結果だといいですね。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • cococo79
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

あり得るかもしれません。私の知り合いで生の挿入何秒かで妊娠した方もおられました。聞いた時はビックリしましたが、本当みたいです。なので、ないとは限りません。

ayumi---
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

あり得ます。 避妊せずに挿入した時点で、妊娠の可能性はあると思ってください。 例え確率が低くてもゼロでない限り、あるとしか言えません。膣外射精と同じですし、これは避妊ではないことはご存知ですよね。 まして挿入前にフェラで一回射精しているなら、精子が残っていることもあります。 射精した後も、先っぽからじわっと出てくる時があるでしょう。 アレに含まれてます。 おいくつか分かりませんが(文章からみて高校生くらいかと思いましたが)、妊娠したくないなら、もう少し考えられた方が良いかと思います。 いくつであっても性行為をするなら、知っておかないといけないことがあります。知っていれば傷つかずに済むこともあります。 自分の体をもっと大切にして下さいね。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.1

>そのゴムなしの一瞬で妊娠てありえますか? ありえます。 勃起しただけで出るカウパー液(ガマン汁)の中にも精子は居ます。 なので「生で挿入したら、射精せずに抜いても妊娠の可能性がある」と思って下さい。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • どちらの精子が・・・

    排卵日の一週間前の、Aさんの精液。 排卵日3日前、1日前のBさんの精液。 ・どちらもゴムは無しです ・Aさんとの場合は強姦の為、必死で抵抗し一瞬だけ(我慢汁は有) ・Bさんとの場合はお互い望んだ上での子作りです 今、妊娠6週間でとても不安な日々が続いております。 どちらの精子も膣内に入ったとして、日程や順序や量などを 考慮して頂いた場合、どちらの子供が出来る可能性が高いですか? 尚、警察への被害の届出などはしたくないので 二人の男性の精子の確率について教えてください・・・ 一瞬でも先に入ったAさんでしょうか・・・ それともきちんと正式な子作りを複数回したBさんでしょうか・・・

  • コンドームはをつけるのは挿入時、それともフェラの時?

     私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。  でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。  しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。  フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • 精子寿命

    精子が8日生きて受精? このケースって稀ですか? よくあることでしょうか? ☆生理開始を1日めとするとそこから7日目に性交日(早朝にゴムあり) 一般的に言われている正しい使い方で使用しました。 が、どっからどう漏れたのかわかりませんが、妊娠につながりました。不思議です。 ☆翌月妊娠がわかってから、 予定日が決まったのですが、そこから割り出した排卵日が 性交日から8日後でした。 最終生理からと、胎児のエコーからどっちからも同じ日になりました 医者からも 今回排卵日はそんなにずれてないでしょうと言われました。 ということは・・・・・ ものすごい少ない量の精子が8日めの 排卵まで生き延びて受精と考えて間違えないのでしょうか? 他に考えられる理由ってなにかありますか? もし、精子の平均的寿命に(3日)に合わせると 排卵が早まらないと無理ですし、そうなると胎嚢見えた時期とか 今まで測定したエコーが全部5日以上ずれないと合わないです。 日数が経った精子で妊娠すると良くないとも聞きましたが。 こういうケースって珍しいんでしょうか。不思議だったので聞いてみました。

  • 垂れた精子が触れただけで・・・?

    夜分遅く質問すいません。 性交での妊娠の可能性の大小に関して質問があるのですが、 コンドームをつけて性交をしていて 最初からゴムをつけていて、 射精直前に陰茎を膣から抜き、コンドームをとってから お腹に精子を出したんです。 その精子が少しずつお腹から垂れて彼女の秘密の場所に若干垂れてしまったんですが、 すぐにティッシュでふき取りました! そしてその夜2時間後以内に彼女はシャワーでよく膣を洗ったそうなので・・・ まぁ妊娠しませんよね? ゴムをつけてさらにお腹に出しているので精子が死んでいるはずだし、 射精の勢いもないので精子も元気に子宮まで流れないで妊娠しないだろう・・・ とは思っているのですが、不安なので質問させてもらいました。 やはり可能性としては少ないですよね? そんな簡単に妊娠したら今頃日本は赤ちゃんだらけですよね?笑

  • この場合の妊娠は?

    いつもお世話になっています。 早速ですが、質問させていただきます。 先日、彼女と仲良しがありました。 その際、生でフェラしてもらいコンドームをつけたのですが、その後コンドームの上から再び軽くフェラしてもらいました。 この場合、生でフェラしてもらったときの精子(もしくは我慢汁)が口腔内に残り、ゴムの外側についてしまい、妊娠するのでしょうか? そもそも口腔内で精子はどのような状態になるのでしょうか?

  • 精子寿命について

    先日、精子の寿命について質問しました。 その時は稀なケース、7日生きる精子もある、 もしくはただの勘違いか思い込みだと回答いただきました。 精子が8日も生きないとすると排卵が 早まったとしか思えないのですが、 ゴムでの避妊もきちんとしていたはずなので、妊娠経過が不思議すぎます。 どなたか 受精から着床~妊娠に至るまでの経過おわかりになる方いらっしゃいませんか? 無知ですみません。 ☆生理周期は曖昧ですが、28、30、32ぐらい。 だいたい月の後半にきます。 1月21日が最終生理開始(5日ほど続く) 26と、27日に性交(どちらも最初から避妊あり) ちゃんと確認したはずですが、気づかない漏れがあったのだろうと思います。 普段の周期通りでいけば排卵日は 2月4日~付近にくる予想です。 翌月21日に陰性  その後陽性がでた次の日に診察すると 初診は先生曰く、5週目でした。赤ちゃんの袋のみ。(2月25日) この5週からさかのぼったら、2週目は2月4日になりました。 現在18週4日で、予定日は10月28日です。 今まで9回ぐらいエコー受けてますが、 全部数週通りといわれズレがありません。(ずれても後ろに1日) 最終生理日は間違いないです。 ☆エコーの数値が全部ずれてる可能性 ☆排卵が早まった可能性 わかる方いらっしゃればよろしくお願いします。 妊娠はありがたいことなのですが、ちょっと不思議で。 やっぱり精子が長生きしました。という結果に行きつくんですかね。 今更先生に性交日を伝えたところで予定日に変更とかも ないですよね??

  • おりもの?精子?

    彼とSEXした後、膣の入り口付近に白くてドロっとしたものが付きます。 それがおりものなのか、彼の精子なのかわかりません。 私は普段からおりものが多く、白くてドロっとしたものが沢山出ます。 SEX時は最初からコンドームを使用していて、破れたことはありません。 でも終わった後抜く時に、少しこぼれて付着しているのかもしれず、 とても不安です。 もしこれが精子だとしたら、妊娠する可能性がありますよね? 学生同士のため、避妊をしての行為なのですが、 お互いSEX経験が乏しいため知識不足で、どうしたら良いのかわかりません。 おりものと精子の区別の仕方等ありましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、においで判別しようとしたんですが、 ゴムか、精子のにおいか、よくわかりませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • フェラ→キス→クンニで、妊娠の可能性はありますか?

    こんばんは。 私はバージンで、彼とは付き合って数年ですが、 まだ最後まで到達していません(私の妊娠への恐怖が原因ですが…) 今は、フェラもゴムをつけてもらっています。 でも、、やはり生でしてあげたいと思うようになりました。 そこで心配なことがまた出てきてしまったのですが、 ご教授いただけたらと存じます。 例えば、 口内に男性器を含む(口内射精)→お湯で口をゆすいで→キス→ 女性器を舐める(クンニ)で、 妊娠してしまうこともありうるのでしょうか? 実は、4月から彼と遠距離になってしまうので、その前に 最後までは出来ない分、そのくらいはしてあげたくて。 でもこういうことがあるのなら、 やはりゴムをつけてもらおうと思います。 これからはやはり、ピルも検討したいと思うのですが、明日ということで、今の私に出来るのはこれくらいかと思っています。 (ちなみに、排卵日は6日程前でした(検査薬で調べました)。でも、2度排卵する場合もあるということも聞いたので、用心しています…今朝調べても陰性でしたが…。) そういうケースをご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう