• ベストアンサー
  • 困ってます

精子・フェラで‥‥

  • 質問No.5621986
  • 閲覧数1029
  • ありがとう数9
  • 回答数4

お礼率 70% (21/30)

精子・フェラで‥‥

最初フェラでいって
その後もっかい起って
そのまま生で 入れて
ちょっとしてから
ゴムつけて
したんですけど‥

そのゴムなしの
一瞬で妊娠て
ありえますか?

排卵日も近かったんで
ちょっと不安で‥‥

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

2回目で少し薄くなっているだろう+短時間の挿入で膣内射精で無いから、妊娠の可能性は低いだろう…とお考えなのですよね。

私は現在妊娠7ヶ月の妊婦で、お医者様ではありませんので、確率…と言われたら「あり得ます」としかお答えすることが出来ません。(きっとお医者様でもそう仰るとは思いますが^^;)

誰しも神様ではないので、正しいことと、そうでないことの判断はつきますが、完璧にはいかないのも事実ですよね。
同じ間違いを繰り返すのは最も愚かなことですが、もし質問者様がパートナーとご質問のセックスをされたのが排卵日近辺で、妊娠を望まれないのでしたら、今回は直ぐに産婦人科の先生へご相談されては如何ですか?

こと妊娠に関しては「出来たか」「出来なかったか」の2つにひとつです。

パートナーとのセックスがある以上、妊娠したか否かでの悩みは誰しもあるのですから、その時はここではなく、産婦人科の先生にご相談されることを回答として提案致します^^

ご自身が望まれる結果だといいですね。
お礼コメント
ayumi---

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございます!
投稿日時:2010/03/09 02:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/2)

あり得るかもしれません。私の知り合いで生の挿入何秒かで妊娠した方もおられました。聞いた時はビックリしましたが、本当みたいです。なので、ないとは限りません。
お礼コメント
ayumi---

お礼率 70% (21/30)

わざわざありがとうございます!
投稿日時:2010/03/09 02:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (773/1920)

あり得ます。
避妊せずに挿入した時点で、妊娠の可能性はあると思ってください。

例え確率が低くてもゼロでない限り、あるとしか言えません。膣外射精と同じですし、これは避妊ではないことはご存知ですよね。
まして挿入前にフェラで一回射精しているなら、精子が残っていることもあります。
射精した後も、先っぽからじわっと出てくる時があるでしょう。
アレに含まれてます。

おいくつか分かりませんが(文章からみて高校生くらいかと思いましたが)、妊娠したくないなら、もう少し考えられた方が良いかと思います。
いくつであっても性行為をするなら、知っておかないといけないことがあります。知っていれば傷つかずに済むこともあります。
自分の体をもっと大切にして下さいね。
お礼コメント
ayumi---

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございます!
投稿日時:2010/03/09 02:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

>そのゴムなしの一瞬で妊娠てありえますか?

ありえます。

勃起しただけで出るカウパー液(ガマン汁)の中にも精子は居ます。

なので「生で挿入したら、射精せずに抜いても妊娠の可能性がある」と思って下さい。
お礼コメント
ayumi---

お礼率 70% (21/30)

ありがとうございます!
投稿日時:2010/03/09 02:30