• ベストアンサー

精子・フェラで‥‥

精子・フェラで‥‥ 最初フェラでいって その後もっかい起って そのまま生で 入れて ちょっとしてから ゴムつけて したんですけど‥ そのゴムなしの 一瞬で妊娠て ありえますか? 排卵日も近かったんで ちょっと不安で‥‥

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berry-m
回答No.3

2回目で少し薄くなっているだろう+短時間の挿入で膣内射精で無いから、妊娠の可能性は低いだろう…とお考えなのですよね。 私は現在妊娠7ヶ月の妊婦で、お医者様ではありませんので、確率…と言われたら「あり得ます」としかお答えすることが出来ません。(きっとお医者様でもそう仰るとは思いますが^^;) 誰しも神様ではないので、正しいことと、そうでないことの判断はつきますが、完璧にはいかないのも事実ですよね。 同じ間違いを繰り返すのは最も愚かなことですが、もし質問者様がパートナーとご質問のセックスをされたのが排卵日近辺で、妊娠を望まれないのでしたら、今回は直ぐに産婦人科の先生へご相談されては如何ですか? こと妊娠に関しては「出来たか」「出来なかったか」の2つにひとつです。 パートナーとのセックスがある以上、妊娠したか否かでの悩みは誰しもあるのですから、その時はここではなく、産婦人科の先生にご相談されることを回答として提案致します^^ ご自身が望まれる結果だといいですね。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• cococo79
回答No.4

あり得るかもしれません。私の知り合いで生の挿入何秒かで妊娠した方もおられました。聞いた時はビックリしましたが、本当みたいです。なので、ないとは限りません。

ayumi---
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

• zyxxyz
回答No.2

あり得ます。 避妊せずに挿入した時点で、妊娠の可能性はあると思ってください。 例え確率が低くてもゼロでない限り、あるとしか言えません。膣外射精と同じですし、これは避妊ではないことはご存知ですよね。 まして挿入前にフェラで一回射精しているなら、精子が残っていることもあります。 射精した後も、先っぽからじわっと出てくる時があるでしょう。 アレに含まれてます。 おいくつか分かりませんが(文章からみて高校生くらいかと思いましたが)、妊娠したくないなら、もう少し考えられた方が良いかと思います。 いくつであっても性行為をするなら、知っておかないといけないことがあります。知っていれば傷つかずに済むこともあります。 自分の体をもっと大切にして下さいね。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!

• chie65535
回答No.1

>そのゴムなしの一瞬で妊娠てありえますか? ありえます。 勃起しただけで出るカウパー液(ガマン汁)の中にも精子は居ます。 なので「生で挿入したら、射精せずに抜いても妊娠の可能性がある」と思って下さい。

ayumi---
質問者

お礼

ありがとうございます!